【1204】どうでもよいことを報告するスレ【1204】
最新 最初 🆕
#254 [しげ]
クリックしちゃった

png 265KB
⏰:21/12/10 12:38 📱:iPhone 🆔:ZMhWK6bM


#255 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)お守りも多様化する令和時代


(^ω^)変な団子だね


(^ω^)穴と棒はアイス食べたい

⏰:21/12/11 03:11 📱:N01G 🆔:yNmm186s


#256 [しげ]
うんこでないうんこでないうんこでない

うんが詰まってるうんが詰まってる運が詰まってる

よし、年末の宝くじ当たるわ

⏰:21/12/11 19:12 📱:iPhone 🆔:Q3VyvzjA


#257 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)出せよ

⏰:21/12/11 20:38 📱:N01G 🆔:yNmm186s


#258 [しげ]
出ねんだよ

⏰:21/12/11 21:32 📱:iPhone 🆔:Q3VyvzjA


#259 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ごめん...

⏰:21/12/12 01:09 📱:N01G 🆔:oFQjavCU


#260 [しげ]
年齢に線引きなんてしなくていいでしょ

www.huffingtonpost.jp/..

こんなんただの綺麗事。いや綺麗でもなんでもない。服装って最低限のマナーがあると思うわけ。年相応って大事だと思うし相手に不快を与えないよう考えるのも当然だと思う身だしなみなんだから。こういうのってモラルの問題だよね。本人は良くても周りを考えないってだけ。誰に迷惑かけた!好きな格好して何が悪い!って言うだろうけど汚いババァの汚い格好見たくないし、こんなんが当たり前な社会になってほしくないし。若い格好したいったって90年代みたいで時代遅れだし、自分の年に合わせつつも好きな色や小物、デザインを取り入れたりして自分に似合うオシャレを楽しむのが本当のオシャレな人だと思う訳。こういう人って自分に似合う物すら理解してない自分を分かってない人だよね。見ていて痛々しい。何を学んで生きてきたんだろって感じ。私は周りなんて気にしない!好きな格好して好きに生きて何が悪いの!って自分持ってるふうに見せたいのか知らんけど、ただの中身空っぽなアッパラパーな人にしか見えない悪いけど。社会で生きるなら多少、社会に協調性を持ってください。

⏰:21/12/12 08:46 📱:iPhone 🆔:STPQpEt.


#261 [しげ]
懲りずに今度はパルシステムを頼む

⏰:21/12/12 14:40 📱:iPhone 🆔:STPQpEt.


#262 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげは難儀やな

⏰:21/12/14 21:20 📱:N01G 🆔:qRWL7XEQ


#263 [しげ]
お前には負けるわ

⏰:21/12/15 04:17 📱:iPhone 🆔:eAjGFjpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194