【1204】どうでもよいことを報告するスレ【1204】
最新 最初 🆕
#79 [しげ]
コイツおかしくない?前のニュースもそうだけどさ!荷物持てよ!警察官馬鹿なの?お前ら荷物持ちかよ?客室まで案内する中居か?持てない分なら分かるけど。この画像どこのお姫様だよ。その前見たのは荷物一つにスマホいじって婦人警官と男性警官にキャリーバックひっぱらせてるとこ

png 185KB
⏰:21/08/04 15:19 📱:iPhone 🆔:RhDUk/zg


#80 [しげ]
金メダル交換良かったね!
ジジィはあと辞任して下さい

⏰:21/08/12 05:06 📱:iPhone 🆔:RLIgvbsQ


#81 [匿名さん]
つかれたこれ

⏰:21/08/12 12:41 📱:SO-02L 🆔:XwifEBVk


#82 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)気持ち良かった

⏰:21/08/13 01:01 📱:N01G 🆔:saaJCfu6


#83 [しげ]
 ――メダルをかんで交換は前代未聞。五輪史上に汚点を残したことはどう受け止めているか。

河村「ちょっとそれは私には答えられませんね」


――ご自身のことです。

これ鼻で笑ったんだけどwww

⏰:21/08/13 08:39 📱:iPhone 🆔:1.028mLM


#84 [しげ]
mainichi.jp/..

このさぁ入管で亡くなったスリランカの人の映像晒したら良いと思う。1部の日本人発狂するだろ。叩きたくてしゃあない人間が騒ぐに騒いでくれるよきっと。

⏰:21/08/13 08:49 📱:iPhone 🆔:1.028mLM


#85 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)話題盛り沢山

⏰:21/08/14 23:11 📱:N01G 🆔:UWxy8haw


#86 [しげ]
www.yomiuri.co.jp/..

ドドドンパって前にも何か無かったっけ?

⏰:21/08/20 23:53 📱:iPhone 🆔:9jX.UkLM


#87 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)すまん 知らぬ

⏰:21/08/20 23:58 📱:N01G 🆔:nl2Ufh4Q


#88 [しげ]
穴棒の最新報告は無いの

⏰:21/08/21 12:06 📱:iPhone 🆔:2NqKC7dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194