みんなで話そう232
最新 最初 🆕
#802 [腐ったサイババ]
台風来るから
川の様子観てくるから待ってて

⏰:18/06/08 22:58 📱:F-04G 🆔:hQcMaBKQ


#803 [腐ったサイババ]
ところどころ日本語が方言チックだけど
ようは雷、雨で寝れない
って言いたいのよね?WW

⏰:18/06/08 23:07 📱:F-04G 🆔:hQcMaBKQ


#804 [ちあ]
笑った(笑)

⏰:18/06/09 00:59 📱:SO-03H 🆔:H60puevE


#805 [ちあ]
1日寝てた明日はバイトだ


寝よか…僕の隣あいてますよ!

⏰:18/06/09 01:00 📱:SO-03H 🆔:H60puevE


#806 [ちあ]
o(´^`)o ウー

お給料二つ合わせて16万しかなかった
来月は8万しかない

再来月からは失業保険もらう、、

⏰:18/06/09 01:01 📱:SO-03H 🆔:H60puevE


#807 [ちあ]
年金免除なるかな(笑)

⏰:18/06/09 01:01 📱:SO-03H 🆔:H60puevE


#808 [ちあ]
てかさ、昨日夢でさ(笑)菅田将暉に抱きしめられた夢みたはwwwwwwwwww

なんか、黙っててごめん!って後ろから抱きつかれてさ、私なぜか愕然としてて

気づいたら膝から崩れ落ちてそのまま抱きしめられてたのよwwwwwwwwwきやああああああああああああああああ!

⏰:18/06/09 01:05 📱:SO-03H 🆔:H60puevE


#809 [ちあ]
ドラマの見すぎかな(笑)えへ

⏰:18/06/09 01:05 📱:SO-03H 🆔:H60puevE


#810 [らんちや]
おはよ雷で眠れなかった眠れてよかった来週土曜かなAKBの総選挙1位が誰かきになる

⏰:18/06/09 04:28 📱:SHV39 🆔:4Qa8qqzE


#811 [らんちや]
ちあさんの気持ちわかるらんちやも木村たくやのもとSMAPのひとが夢にでて会話してたゆめ気分よい最近キムタクの夢みない😭しかも会社の夢わさいやく

⏰:18/06/09 04:32 📱:SHV39 🆔:4Qa8qqzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194