みんなで話そう234
最新 最初 🆕
#742 [らんちや]
今おちついてるからこれるサイババさんやさしいねありがとうもうひとつ聞いてくれるかな⁉️

⏰:18/07/28 21:42 📱:SHV39 🆔:2a1pDjAA


#743 [らんちや]
青木がはらわとおすぎていかないサイババさんわ心霊か天変地異かどちらが怖い⁉️

⏰:18/07/28 21:44 📱:SHV39 🆔:2a1pDjAA


#744 [らんちや]
今日わテレビでたまたまみてたらサンドイッチまんと関ジャニ∞の宝くじの笑えたサイババさんわ宝くじする?

⏰:18/07/28 21:45 📱:SHV39 🆔:2a1pDjAA


#745 [らんちや]
らんちやわかけごとキライだがテレビかけごと見るの好きアメトークもしってる?アメトーク面白い

⏰:18/07/28 21:47 📱:SHV39 🆔:2a1pDjAA


#746 [腐ったサイババ]
742
らんらんだから優しいんだよ











キマッタ

⏰:18/07/29 04:21 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#747 [腐ったサイババ]
743

みんないつかは死ぬから
その時と
女性の達の喧嘩が一番怖いかなWWW

⏰:18/07/29 04:23 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#748 [腐ったサイババ]
実は、宝くじ買ってあんまり言いたくないけど◯億当たって











って買ったことないけど妄想はするよ

⏰:18/07/29 04:25 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#749 [腐ったサイババ]
745
今台風だから
雨達が地上とトークしまくってるよねWWWWWW



ねぇWWWWW






(´・c_・`)

⏰:18/07/29 04:26 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#750 [らんちや]
おはよサイババさん寝てたかい、らんちやわまた午後からしばらくいそがしいからこれるかだがむしされたかと思い部屋いくのまよった

⏰:18/07/29 04:27 📱:SHV39 🆔:a1C8tp/Y


#751 [らんちや]
台風ぶじすぎたらんちやわのとこでも11じすぎに風がうなって怖かった停電がしてないでよかったよ

⏰:18/07/29 04:29 📱:SHV39 🆔:a1C8tp/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194