みんなで話そう234
最新 最初 🆕
#672 [腐ったサイババ]
人間はね、生きてる間に共通夢を見るんだよね
その夢が、ド田舎の畑と畑の間の道に人が紫色で倒れてる
そこに着物を来たおちんちん生えてない女の子達が来て言うんだよね
この道で転んだら死ぬよって

この先はいろんなことを言う人が居て
1女の子に追いかけられた
2竹馬をさせられた
3女の子の一人が倒れて倒れて女の子が紫色になってギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって言ったとか
でも見た人みんな、転んでないんだよね
もしかして転んだ人はその夢の中で死ん、、

⏰:18/07/26 13:39 📱:SC-02K 🆔:J2LTQDVM


#673 [腐ったサイババ]
信じるか信じないかは
おちんぽ次第

⏰:18/07/26 13:40 📱:SC-02K 🆔:J2LTQDVM


#674 [匿名さん]
おちんちんまでよんだ

⏰:18/07/26 13:41 📱:SO-03H 🆔:O.yMjJUc


#675 [腐ったサイババ]
いつかのMステでね
大塚愛がプラネタリウムを歌ったんだよね
プラネタリウムって曲はね元カレに作ったって曲なんだよね
大塚愛がMステで歌った時
元カレが青白い顔で幽霊で出てきたんだよね
その死んだ元カレが裏拍手してたんだよね
裏拍手の意味はこっちに来い
ようは死後の世界に来い
あきらかに大塚愛がその時元カレに気づいたんだよね
その時表情が一瞬曇ったけど、すぐ笑顔になったんだよね

⏰:18/07/26 13:49 📱:SC-02K 🆔:J2LTQDVM


#676 [腐ったサイババ]
おちんちんかおまんこかあなた次第

⏰:18/07/26 13:50 📱:SC-02K 🆔:J2LTQDVM


#677 [腐ったサイババ]
いつかの番組で
青森の大畑町って町にいったんだよね
まぁ漁村なんだよね
でも船や港が一個もないんだよね
大畑町言えば恐山って山だよね
その番組は、田舎に泊まろうって番組で蛭子さんがいったんだよね
やっとの思いで独り暮らしのお婆ちゃんの家に泊めて貰ったんだよね

家の中で蛭子さんがご飯食べてると
顔が出てくるんだよね
2010年9月の番組なんだよね

恐山は自殺者がたくさんいるよね
実際にその撮影で見えたんだよね

⏰:18/07/26 13:58 📱:SC-02K 🆔:J2LTQDVM


#678 [腐ったサイババ]
信じても信じなくてもエッチする?

⏰:18/07/26 13:59 📱:SC-02K 🆔:J2LTQDVM


#679 [匿名さん]
アイス買ってきて

⏰:18/07/26 14:33 📱:SO-03H 🆔:O.yMjJUc


#680 [腐ったサイババ]
679
ちょっと今からおちんちん冷やすから待ってた

⏰:18/07/26 14:33 📱:SC-02K 🆔:J2LTQDVM


#681 [腐ったサイババ]
待ってた?

⏰:18/07/26 14:34 📱:SC-02K 🆔:J2LTQDVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194