□トーヨーハウス□
最新 最初 🆕
#26 [トーヨー]
 
うん。俺も絵が好きで、あれこれ見たいものも描きたいものも、まだまだあるけど、好きじゃない、や、嫌いじゃない、と、いった書きまわしではなく、ストレートに好きや嫌いと書いた方が、可愛げが出ると思ったぜ。俺は、C-BOXでは、ココ数年、好きなこと書き殴って去っていく程度の活動しかして来なかったため、今は細かいユーザー関係や派閥等を詳しく理解していない状態だけど、きっと、爺にも良いところはあると思うし、わざわざ、あまり好きじゃない、なんてことを書かせている事から、多少なりとも、アンズを惹き付けている人物であるようにも思えたぜ。本人と話してみな。きっと、何か発見があると思う。
 

⏰:18/08/29 16:21 📱:PC 🆔:5RNxqwpg


#27 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)とーよー召喚!

⏰:19/08/25 06:55 📱:N01G 🆔:aVvx9uVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194