みんなで話そう236
最新 最初 🆕
#552 [ちあ]
乳首増えたら気持ち悪いね

増えたら気持ち悪いね

二個だからかわいいけど

増えたら気持ち悪いね

⏰:18/10/24 01:10 📱:Android 🆔:NgdAHByw


#553 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ノーテンキな性格だから
鬱とか無縁かもです

人生は1回切りだからどーでもいいし
死んだ後も続きがあるのなら
後の為に気を使うけど
人生は1回だけだからどーでもいいや

⏰:18/10/24 01:12 📱:N01G 🆔:M46Qcu8o


#554 [ちあ]
いい性格しとるやんけー

⏰:18/10/24 01:14 📱:Android 🆔:NgdAHByw


#555 [ちあ]
かなや

⏰:18/10/24 01:18 📱:Android 🆔:NgdAHByw


#556 [ちあ]
ヒョウ柄のブランケットほしいなあ。

⏰:18/10/24 01:22 📱:Android 🆔:NgdAHByw


#557 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
日本人は
大半が幸せな状態のはずなのに
幸せを感じられないって もったいないよ

些細な 当たり前のことすら 世界的に見れば羨まれるほど幸せなことなのに もったいない

穴と棒は些細な幸せも しっかり感じて生きているから 鬱とか無縁かもです

⏰:18/10/24 01:23 📱:N01G 🆔:M46Qcu8o


#558 [ちあ]
なら、歌手誰がすき?

⏰:18/10/24 01:29 📱:Android 🆔:NgdAHByw


#559 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)好きな歌手とかいないよ
歌とか曲とか全然興味ないからね

ネット上に拡散されてる歌詞とかをたまたま見つけて
感心したりとかはあるけど
歌になると興味ないね

すばらしい歌詞の意味には興味湧くこともあるけどね

⏰:18/10/24 01:33 📱:N01G 🆔:M46Qcu8o


#560 [ちあ]
えー!まじでー?歌わないのー

⏰:18/10/24 01:37 📱:Android 🆔:NgdAHByw


#561 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)たまたまネット上で見かけた歌詞に興味湧くこともあるけど
カラオケとか興味ないよ
音楽を聴いたりとかする習慣もないね

テレビで知るだけ ただ知るだけ

⏰:18/10/24 01:39 📱:N01G 🆔:M46Qcu8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194