あんの笑顔はみんなの贈り物
最新 最初 🆕
#102 [腐ったサイババ]
100

しょうがないさ
欠点はあるし欠陥品だと思うのは誰しもあるよん
って思うしかないね?W

⏰:18/11/03 19:04 📱:SC-02K 🆔:/3rFhnmY


#103 [腐ったサイババ]
101
それこそトラクターだろ

⏰:18/11/03 19:04 📱:SC-02K 🆔:/3rFhnmY


#104 []
102
こんな私でも人として好きになってくれたらその人には感謝するよ笑

⏰:18/11/03 19:07 📱:iPhone 🆔:57992At.


#105 []
103
すまんw

⏰:18/11/03 19:07 📱:iPhone 🆔:57992At.


#106 [腐ったサイババ]
104

わかった
なんとかする(キマッタ顔で)

⏰:18/11/03 19:07 📱:SC-02K 🆔:/3rFhnmY


#107 [腐ったサイババ]
105
まぁまぁしゃーないなー
多分ゲイでも同じツッコミするだろう
もうこの世にはいないけど

⏰:18/11/03 19:08 📱:SC-02K 🆔:/3rFhnmY


#108 [腐ったサイババ]
最近いろいろあって
もう冷めきってる俺が居て
その原因がセフレ1なんだよねー
金で俺を操って
自分の物にしててねー
この10年、溜まりに溜まった心のモヤが全て出て泣いちゃって
んで、時間空けて会っても
同じでねー疲れちゃって
だから今さぁ1ヶ月会うのやめてお互い本気で終わりにしようか考えてるんだよね
だから電話も着拒
10年
言葉は短いけど長いような10年
それでまだ一週間弱だけど
スゲー解放されて
スゲー楽だよなー
もうそういう答えになっちゃった

⏰:18/11/03 19:20 📱:SC-02K 🆔:/3rFhnmY


#109 [腐ったサイババ]
もう関わらない方がいいって人もいれば
それってもう彼女じゃんって人もいるし

冷めきってる俺がまた笑顔になってるんだよねー
まだため息は無意識に話してると出ちゃって謝ってるけど

ため息治さないと

⏰:18/11/03 19:22 📱:SC-02K 🆔:/3rFhnmY


#110 [腐ったサイババ]
なんてな妄想をね笑

⏰:18/11/03 19:23 📱:SC-02K 🆔:/3rFhnmY


#111 [腐ったサイババ]
話してる時に
無意識にため息出て
そのあとにうまい具合の言葉をぶちこんでるけど
ため息ってバレちゃってるからねー
治るといいけどなー

⏰:18/11/03 19:27 📱:SC-02K 🆔:/3rFhnmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194