俺様と雑談するスレッド
最新 最初 🆕
#23 [イモー虫]

台湾では症状のある人のみ検査実施
hanako.tokyo/..

アホくさ生活様式を施行する南アフは−7.8%の経済予測の一方でタンザニアではPCR検査せずマスク着用せず拡大阻止に成功して医療の圧迫も阻止して2020年の経済予測もGDP成長+2.5%でアフリカでは最良の水準
twitter.com/..

⏰:21/02/13 02:08 📱:105SH 🆔:F85IzZbc


#24 [イモー虫]

子供の15%超を鬱に追い込んだ過剰自粛派は外道そのもの
www3.nhk.or.jp/..

鬱三割超
news.livedoor.com/..

治療に用いられるステロイドの影響で抜けている

症状が改善した場合であっても転院させずに病床逼迫
news.livedoor.com/..

⏰:21/02/13 02:08 📱:105SH 🆔:F85IzZbc


#25 [イモー虫]

健康な人でも体内には少なくとも39種類のウイルスが存在している
twitter.com/..
出典
bmcbiol.biomedcentral.com/..

死因改竄
twitter.com/..

⏰:21/02/13 02:09 📱:105SH 🆔:F85IzZbc


#26 [イモー虫]

規制強化したドイツと世界から非難轟々のスウェーデンの新規感染者数を見る限り自然収束そのもの
twitter.com/..
仮に方針転換したスウェーデンを評価するするにしても新規感染者数は元から少ないんだから御マスクの効果根拠には出来ないよね
twitter.com/..

⏰:21/02/13 02:09 📱:105SH 🆔:F85IzZbc


#27 [イモー虫]

新規陽性者がピーク時3分の1以下で規制を緩和していいなら日本も規制緩和で納得しとけよ
www3.nhk.or.jp/..

⏰:21/02/14 00:11 📱:105SH 🆔:K.K408XU


#28 [イモー虫]
インフルエンザが世界的に少ない理由にウイルス干渉
medical.jiji.com/..

⏰:21/02/14 12:57 📱:105SH 🆔:K.K408XU


#29 [イモー虫]

陽性反応が出た遺体は因果関係を立証せずそれこそ交通事故死でも新コロ死にカウントするのにワクチンを接種した後に死亡した場合にはノーカウントなの意味不明過ぎるんだが

スペイン風邪の時に株は上がり続けて終息後に大暴落した過去から自粛を見ればこの騒動の本質が分かる

⏰:21/02/15 01:42 📱:105SH 🆔:WrwGAJaA


#30 [イモー虫]

サイコパスは緊急事態の状況が生き甲斐で問題が何も無い状態になった途端に自己顕示が困難になるからチャンスのたびに薪をくべる災厄存在
コロナ脳はまさしくそれね

仮説を根拠に社会を麻痺させれちゃうの完全に異常だかんな

⏰:21/02/15 01:42 📱:105SH 🆔:WrwGAJaA


#31 [イモー虫]

ビタミンDが解決の糸口になるのにステイホーム連呼はミステリーだし顔面も覆わせられてる自傷行為御マスクムーブメントも理解出来ない
twitter.com/..

御マスクは相互監視のためのアイテム

⏰:21/02/15 01:43 📱:105SH 🆔:WrwGAJaA


#32 [イモー虫]

アホくさ生活様式は今後何年も続ける必要あるって提唱した和田が言っているし検査隔離を徹底したところで自粛早期解除視点では意味ないんよPCR検査マシーンが自由に使える限り自粛の副作用も永遠だね
president.jp/..

コロナ脳ムーブメントは二酸化炭素削減目的も兼ねているのでこのままでは人類は終わる

⏰:21/02/15 01:43 📱:105SH 🆔:WrwGAJaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194