あああ
最新 最初 🆕
#108 [匿名さん]
お疲れ様😆

⏰:21/05/20 00:54 📱:iPhone 🆔:TVuvZf3g


#109 [匿名さん]
あーーーお返事してたつもりが!お疲れだけ言ってた!笑

⏰:21/05/21 00:51 📱:iPhone 🆔:OAkTdPbA


#110 [匿名さん]
遅くなってごめんね🙏土曜日短時間でもよければ出れそうなんだけど、、わざわざ来てもらうのにちょっとなぁ〜どうかなぁ?って思ってた!!でも私は会いたいから次まで我慢できるのかー!!!とも思ってた笑

⏰:21/05/21 00:52 📱:iPhone 🆔:OAkTdPbA


#111 [匿名さん]
10時から1時ぐらいかなぁ〜‥それかお昼からでもいけるかなぁ〜もしゆっくりまた、なら次回でも😊

⏰:21/05/21 00:57 📱:iPhone 🆔:OAkTdPbA


#112 [匿名さん]
おっけーおっけーー👍👍
土曜日短時間でも会おうよー😆
会いたいもんー!!
時間は無理せんでええから10時から13時まででとっとくね!その後予定あるんよね?

⏰:21/05/21 04:39 📱:iPhone 🆔:RSI2.SN6


#113 [匿名さん]
あ、お昼からなら何時ぐらいまでになるかとかある?

⏰:21/05/21 04:39 📱:iPhone 🆔:RSI2.SN6


#114 [匿名さん]
次まで我慢できないのめちゃくちゃ可愛い😍笑
そしておれに気なんか使わんでええよー😆ありのままでおいでー!

⏰:21/05/21 04:40 📱:iPhone 🆔:RSI2.SN6


#115 [匿名さん]
ずっとエラーになってもう無理かぁ〜見れんなぁーと思ったらみれた!!よかった♡

⏰:21/05/22 00:09 📱:iPhone 🆔:7fhn2SZw


#116 [匿名さん]
こんな時期やからなかなか出る理由がなくて‥あといつも通り夕方には帰らねば!😆午後からにする??多分もう少し早めには出れると思う!!

⏰:21/05/22 00:10 📱:iPhone 🆔:7fhn2SZw


#117 [匿名さん]
おれもエラーでずっと見れへんかった😥やから分からんまんまで10時から13時で予約してもうた😂

⏰:21/05/22 00:21 📱:iPhone 🆔:Pw/UiQmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194