あああ
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
どちらでも行けるなら21日の方がおれも会いやすいかも!やけど、予定があるってことやし、まだそこは未定やもんね😂

⏰:21/08/15 08:24 📱:iPhone 🆔:wgv6pRAg


#192 [匿名さん]
ちなみに20日なら夜が空いてる!

⏰:21/08/15 08:27 📱:iPhone 🆔:wgv6pRAg


#193 [匿名さん]
会いたすぎて爆発しそう💣笑笑

⏰:21/08/15 08:28 📱:iPhone 🆔:wgv6pRAg


#194 [匿名さん]
おぼんだー実家帰るんか?

⏰:21/08/16 00:19 📱:iPhone 🆔:4rFOUJIo


#195 [匿名さん]
お盆はお家でゆっくりしてたぁー☺️実家はこの間一週間帰った♡

⏰:21/08/16 21:23 📱:iPhone 🆔:I0vq1S7Q


#196 [匿名さん]
爆発💣💣もうちょっとはじけるの待っといてね😂

⏰:21/08/16 21:24 📱:iPhone 🆔:I0vq1S7Q


#197 [匿名さん]
勝手に20日昼間かと思ってた!笑 ちなみに‥22日はさすがに時間ないよね?💦

⏰:21/08/16 21:25 📱:iPhone 🆔:I0vq1S7Q


#198 [匿名さん]
実家に帰ってゆっくりできたのね✨何よりや😄めっちゃ実家や地元を大事にしてるなぁって前から思ってた!
実家でゆっくり休めれたみたいなら何よりじゃ😊

⏰:21/08/17 07:31 📱:iPhone 🆔:IQHOQq1k


#199 [匿名さん]
もうちょっとはじけるの待っててね😂爆笑
その優しくオモロいのがらしくて良い😆😆笑笑

⏰:21/08/17 07:32 📱:iPhone 🆔:IQHOQq1k


#200 [匿名さん]
20日、最初は昼間も空いてたんやけど、会社に行かなあかんくなってしまって😭😭でも、コロナでその日の出勤無くならへんかなーーって淡い期待をもっている笑

ちょっと整理して、20日の夜、21日の夜、22日の昼が空いてるよ!

⏰:21/08/17 07:35 📱:iPhone 🆔:IQHOQq1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194