あああ
最新 最初 🆕
#198 [匿名さん]
実家に帰ってゆっくりできたのね✨何よりや😄めっちゃ実家や地元を大事にしてるなぁって前から思ってた!
実家でゆっくり休めれたみたいなら何よりじゃ😊

⏰:21/08/17 07:31 📱:iPhone 🆔:IQHOQq1k


#199 [匿名さん]
もうちょっとはじけるの待っててね😂爆笑
その優しくオモロいのがらしくて良い😆😆笑笑

⏰:21/08/17 07:32 📱:iPhone 🆔:IQHOQq1k


#200 [匿名さん]
20日、最初は昼間も空いてたんやけど、会社に行かなあかんくなってしまって😭😭でも、コロナでその日の出勤無くならへんかなーーって淡い期待をもっている笑

ちょっと整理して、20日の夜、21日の夜、22日の昼が空いてるよ!

⏰:21/08/17 07:35 📱:iPhone 🆔:IQHOQq1k


#201 [匿名さん]
高校の友達とはもうずっと仲良しやからね!まぁ友達と実家への癒着が激しい😂嫌がる人は嫌がりそう🤣でもそんなふうに言ってもらえるの嬉しい✨

⏰:21/08/17 13:12 📱:iPhone 🆔:0r4aGmyQ


#202 [匿名さん]
なんと!22日のお昼間空いてるん☺️
いっぱい候補あるからどこかしらでは会えそうだね✨✨

⏰:21/08/17 13:14 📱:iPhone 🆔:0r4aGmyQ


#203 [匿名さん]
何度か話してるから、友だちの顔がほんのりとイメージできる🥸✨笑
あのメンバーめっちゃ仲良しさんなんねー!
今回は会ってお喋りしてたんー?

⏰:21/08/17 23:42 📱:iPhone 🆔:t21cfOz2


#204 [匿名さん]
イェーイ✨
22日のお昼が1番都合付きそう??

⏰:21/08/17 23:43 📱:iPhone 🆔:t21cfOz2


#205 [匿名さん]
友達とは仕事終わりに焼肉サクッと食べに行ったのー😊めっちゃ美味しいとこあるんよ🤤おしゃべりはリモートでちょいちょいしてる笑 あとはひたすら家でゴロゴロ✨

⏰:21/08/18 13:45 📱:iPhone 🆔:XrHmdprM


#206 [匿名さん]
21日の夜何時ぐらいからいけそう?
21日の夜か22日のお昼間がいい感じかな👍

⏰:21/08/18 13:46 📱:iPhone 🆔:XrHmdprM


#207 [匿名さん]
おはよん!明日予定無くなったし、夜も行けるよー✨✨21時すぎぐらいまでだけども!つまり土日どちらでも👍

⏰:21/08/20 06:05 📱:iPhone 🆔:zf0cMJ3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194