あああ
最新 最初 🆕
#178 [匿名さん]
今日せっかく行けるんやもんなぁ😭
けど会えるならゆっくり会える時がいいよね、きっと何回も出れへんやろうから!って思ってて、8月1日のお昼とかはどうやろうかなぁ?まだ予定分からんかったらまだええよー🤗

⏰:21/07/26 15:29 📱:iPhone 🆔:ofhN.8S6


#179 [匿名さん]
またゆっくりにしよかー😊って打ちながら時がすぎてた💦
日にちもありがとう🥺
でも1日は空いてないのおおお😭😭
残念😭
直近だと8/9が夕方から空いてるよ!土日だと8/20、21空いてる!あとは夜も行ける日あると思う😊

⏰:21/07/26 20:37 📱:iPhone 🆔:BCpaHQjg


#180 [匿名さん]
やほほ

⏰:21/08/01 08:34 📱:iPhone 🆔:yiQIj3a2


#181 [匿名さん]
9日はおれがダメなんよー😂悔しい!!
なんでこんなタイミング合わないんだ😭

⏰:21/08/01 08:36 📱:iPhone 🆔:yiQIj3a2


#182 [匿名さん]
20.21はお昼が空いてるのかな😛?夜かな?

⏰:21/08/01 08:37 📱:iPhone 🆔:yiQIj3a2


#183 [匿名さん]
やほーーーー

⏰:21/08/06 00:14 📱:iPhone 🆔:JuVPa1Wc


#184 [匿名さん]
あ、コメントできた〜👏

⏰:21/08/06 00:15 📱:iPhone 🆔:JuVPa1Wc


#185 [匿名さん]
20日は昼夜どちらでも♡21日は予定入っちゃった💦

⏰:21/08/06 00:17 📱:iPhone 🆔:JuVPa1Wc


#186 [匿名さん]
おっけー!ほんなら20日遊ぼー😆やったーー!!!会えるーー!!

⏰:21/08/08 11:05 📱:iPhone 🆔:htrHbSP6


#187 [匿名さん]
ちなみに21日は空いてるのん‥??

⏰:21/08/10 01:35 📱:iPhone 🆔:aefAND5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194