あああ
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
なんと!22日のお昼間空いてるん☺️
いっぱい候補あるからどこかしらでは会えそうだね✨✨

⏰:21/08/17 13:14 📱:iPhone 🆔:0r4aGmyQ


#203 [匿名さん]
何度か話してるから、友だちの顔がほんのりとイメージできる🥸✨笑
あのメンバーめっちゃ仲良しさんなんねー!
今回は会ってお喋りしてたんー?

⏰:21/08/17 23:42 📱:iPhone 🆔:t21cfOz2


#204 [匿名さん]
イェーイ✨
22日のお昼が1番都合付きそう??

⏰:21/08/17 23:43 📱:iPhone 🆔:t21cfOz2


#205 [匿名さん]
友達とは仕事終わりに焼肉サクッと食べに行ったのー😊めっちゃ美味しいとこあるんよ🤤おしゃべりはリモートでちょいちょいしてる笑 あとはひたすら家でゴロゴロ✨

⏰:21/08/18 13:45 📱:iPhone 🆔:XrHmdprM


#206 [匿名さん]
21日の夜何時ぐらいからいけそう?
21日の夜か22日のお昼間がいい感じかな👍

⏰:21/08/18 13:46 📱:iPhone 🆔:XrHmdprM


#207 [匿名さん]
おはよん!明日予定無くなったし、夜も行けるよー✨✨21時すぎぐらいまでだけども!つまり土日どちらでも👍

⏰:21/08/20 06:05 📱:iPhone 🆔:zf0cMJ3.


#208 [匿名さん]
寝ずに朝を迎えるということをしてしまった😂😂😂

⏰:21/08/20 06:06 📱:iPhone 🆔:zf0cMJ3.


#209 [匿名さん]
予定無くなったん?やったーーイェーイ✨なんなら2日とも会いたいぐらいやけど😆笑
ちなみに21日は何時から出れそう?無理のないようにね☺️

⏰:21/08/20 15:53 📱:iPhone 🆔:MuI7URYU


#210 [匿名さん]
大丈夫かいな🙆‍♂️笑
体調どうよ?

⏰:21/08/20 15:53 📱:iPhone 🆔:MuI7URYU


#211 [匿名さん]
体調はいいよー!

⏰:21/08/20 18:26 📱:iPhone 🆔:zf0cMJ3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194