しげ
最新 最初 🆕
#116 [しげ]
まぢあぶねーけど!明日のカメラマン、しげメアドないから旦那のアドレス借りて予約したんだけど、あいつメール見てねーでさ!確認メール2日に来てたのに今気付いた!明日だぜ?撮ってもらうの!

返信したけど大丈夫かな?

ほんとこういうとこムカつく。

⏰:21/07/04 00:47 📱:iPhone 🆔:NxrScBYQ


#117 [うまむら]
なんかウォーリーを探せ並に虫とかいるやん、やだー

⏰:21/07/04 00:55 📱:iPhone 🆔:EFqEp6hc


#118 [しげ]
殺せよって言ってんのに、でも蜘蛛とかさ、こいつらの方が先にここに住んでたからね
うちら後だから

とか虫共が先輩ですみてーな訳わかんねー事ホザイてんだよね

そう言われたら、まぁ確かにね ってなっちゃうよね!だからあんまり殺せないよね!害虫なら殺すけど

⏰:21/07/04 01:04 📱:iPhone 🆔:NxrScBYQ


#119 [うまむら]
カエルって虫食うのかな?
虫食うやつはいてもいいかなっとは思う!触れないしこわいけどwww

⏰:21/07/04 03:05 📱:iPhone 🆔:EFqEp6hc


#120 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)全部おもしろい

⏰:21/07/04 03:22 📱:N01G 🆔:X9q.OxLk


#121 [しげ]
カエル虫食うよ。細かい虫。

こいつら住居費払えよな。

⏰:21/07/04 04:42 📱:iPhone 🆔:NxrScBYQ


#122 [しげ]
昨日てるてる坊主作った
今んとこ止んだ
3時半に晴れますように

なんで画像貼れないの?

⏰:21/07/04 06:37 📱:iPhone 🆔:NxrScBYQ


#123 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)画像貼れなくなったよね

⏰:21/07/04 11:49 📱:N01G 🆔:X9q.OxLk


#124 [突進]
画像貼れない?外部のアップローダはどうかな?
http://imepic.jp/20210704/479000

⏰:21/07/04 13:20 📱:105SH 🆔:ho6oQCdU


#125 [突進]
テスト1
<a href="http://imepic.jp/20210704/479000">テスト</a>
テスト2
imepic.jp/..

⏰:21/07/04 13:21 📱:105SH 🆔:ho6oQCdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194