しげ
最新 最初 🆕
#151 [しげ]
まぁ赤ちゃんはみんな天使だから貶すのやめよ。

⏰:21/07/07 00:19 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#152 [しげ]
うまむーよりはみんな可愛いし

⏰:21/07/07 00:20 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#153 [しげ]
そうだよ。思い出した。赤ちゃんっつーか新生児はみんな無条件で可愛いよ。ありゃ他人の子でも可愛い。なんだろあの感覚。可愛いのよ。とても。

⏰:21/07/07 00:26 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#154 [しげ]
赤ちゃんを貶した自分を責めたい。貼った赤ちゃん可愛いじゃないか。

赤ちゃんごめんよ。見ず知らずの赤ちゃん君は可愛いよ。

⏰:21/07/07 02:33 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#155 [うまむら]
わいが赤ちゃんだった時のがかわいいかも!

⏰:21/07/07 04:32 📱:iPhone 🆔:3QxV8rjk


#156 [しげ]
いちいち過去持ち出すんじゃねーよこれだから昭和は

⏰:21/07/07 07:46 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#157 [しげ]
ただ離婚してないだけって漫画
今日からドラマやるじゃん!見なきゃ

⏰:21/07/07 12:58 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#158 [うまむら]
平成のさとり世代やwww勝手に昭和にするなwww

⏰:21/07/07 14:49 📱:iPhone 🆔:3QxV8rjk


#159 [うまむら]
誰が出るーん?そのドラマ

⏰:21/07/07 14:50 📱:iPhone 🆔:3QxV8rjk


#160 [突進(ipodtouch7thからアクセス)]
ひまわり、養分はたまるけど、タネはちゃんと植えて。トマトやピーマンとかって乾燥した土地でも生えるけどそうじゃない植物には栄養いっぱいためてあげないと。

⏰:21/07/07 18:42 📱:PC 🆔:Ufxb3Ex2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194