しげ
最新 最初 🆕
#740 [しげ]
豊の睡眠時間は9時間くらいか

⏰:21/10/29 04:37 📱:iPhone 🆔:cf59IbN2


#741 [しげ]
平均より短いじゃねーかよ

⏰:21/10/29 04:38 📱:iPhone 🆔:cf59IbN2


#742 [しげ]
今の所、育児になんの苦労もないんだけど、これから先ちょー大変なんかな?やっぱ魔の2歳児が1番大変なんかな?大変だのなんだ愚痴ってる奴は何が?と思う。内容読んでも、で?って話だし。自分都合しか考えてねーからだろと思う。旦那にやれって言うけど要はお前がめんどくせーからだろ?ハッキリ言えよめんどくせーからやりたくありませんって。それを、これって私が悪いんですか?と言いながら正当化しようとするクソアマは見ていて虫唾が走る

⏰:21/10/29 17:44 📱:iPhone 🆔:cf59IbN2


#743 [しげ]
あぐらかいて座ってる時に豊がしげの足元にまとわりついてゴロゴロしてたんだけどさ、ギョッ!みたいな聞いた事ない声を発しながら顔をブンブンしてたんだよね。…しげのオナラ臭かったのかな?

⏰:21/10/29 18:25 📱:iPhone 🆔:cf59IbN2


#744 [しげ]
コロコロコロコロ
密なう密なう!

⏰:21/10/30 14:33 📱:iPhone 🆔:2iPKOFJE


#745 [しげ]
終わった!チクってだけだった!ちょー早い!けどなんかチョット打ったあと痛かった気がする。クラクラする気がするけど気のせいだよね?よし帰るわ!

⏰:21/10/30 15:00 📱:iPhone 🆔:2iPKOFJE


#746 [しげ]
あーイライラする。今日は夜マックって言ってて8時に起きて来なくて、10時過ぎに起こして、さっき行ったと思ったら財布忘れたって馬鹿なんじゃねーの!?腹減ったよしげ!普通忘れねーだろ!お前サザエさんかよ!

⏰:21/10/30 23:06 📱:iPhone 🆔:2iPKOFJE


#747 [しげ]
おーいー!マックが11時で終わるってあんのかよ?違う店舗行くんだとよ!テメー無駄にガソリン消費してんじゃないわよ!!あーもう!ペヤングで良くない?もう!腹減ったよ!

⏰:21/10/30 23:39 📱:iPhone 🆔:2iPKOFJE


#748 [しげ]
え?なんでマック24じゃなくなってんの?価値無っ!

⏰:21/10/30 23:46 📱:iPhone 🆔:2iPKOFJE


#749 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげ教えて!

(^ω^)Perfumeの足を見ていたら勃起したんだけど
これは しげからしたら異常ですか?

⏰:21/10/31 00:35 📱:N01G 🆔:aNze1LC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194