しげ
最新 最初 🆕
#971 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげがエロ過ぎて結婚したい

⏰:21/12/30 01:02 📱:N01G 🆔:DG.qpvwM


#972 [しげ]
昨日1日、ペヤング辛いのしか食わなかったら豊が乳飲まない。ググッても辛いの母乳に影響ないって書いてるけど嘘だよ。ガチで飲まない。最悪。

⏰:21/12/30 03:28 📱:iPhone 🆔:Uu0wbgOU


#973 [しげ]
やっぱり搾乳して新たな乳作るべきだったんだクソ旦那死ねもう旦那には従わない死ね

お宮参り以降決めたんだ豊かに関して旦那の意見は聞かんと

⏰:21/12/30 03:37 📱:iPhone 🆔:Uu0wbgOU


#974 [しげ]
お乳全部捨ててやったぜ
あースッキリした

⏰:21/12/30 03:47 📱:iPhone 🆔:Uu0wbgOU


#975 [しげ]
良かった!乳飲んだ!やっぱ溜まってた乳が不味かったんだな。ペヤングは1日1個までにしよう。おっぱい拒否なんてされた事ないからショックだわ。のくせして夜中はおっぱいって決まってるからおっぱい飲まないと泣いたまま。飲んでくんなきゃ困る。やっと寝かしつけたけど、しげが起きちった

⏰:21/12/30 04:18 📱:iPhone 🆔:Uu0wbgOU


#976 [5本指ソックスマン]
すげー食べ方w混ぜてしげが全部1人で食べたの?なわけないか

辛いの食べたら乳不味くなるの知らんかったw
姉にも教えとくわ!

⏰:21/12/30 10:26 📱:iPhone 🆔:V6oJ6Tjk


#977 [5本指ソックスマン]
>>955嫌いな二重!この写真いいな〜

⏰:21/12/30 10:28 📱:iPhone 🆔:V6oJ6Tjk


#978 [5本指ソックスマン]
変換ミス!綺麗な二重!
あぶねー!

⏰:21/12/30 10:30 📱:iPhone 🆔:V6oJ6Tjk


#979 [5本指ソックスマン]
気づいてよかったかなりヤバい変換ミスだったw
成長早すぎてびっくり

⏰:21/12/30 10:33 📱:iPhone 🆔:V6oJ6Tjk


#980 [しげ]
流石に3人前はキツイから旦那にお裾分けした

風味が変わるみたい

ミルク飲んでるとこ
いつまで見れるかねこれ。
あとちょっとしたらフォローアップミルクになる

姉ちゃんの子供もスクスク育ってるか?

⏰:21/12/30 18:41 📱:iPhone 🆔:Uu0wbgOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194