しげ
最新 最初 🆕
#299 [しげ]
しげ子供出来たら他所の子も可愛く見えちゃってんだけど。2歳くらいの男の子見ても、豊もこんな風に歩くのかなとか色々考えて結果、可愛い

⏰:21/07/29 21:15 📱:iPhone 🆔:40JaICdA


#300 [しげ]
300はもらう

⏰:21/07/29 21:49 📱:iPhone 🆔:40JaICdA


#301 [キャシー]
大きくなったら、一緒に行きたいところたくさんあるね!
今はまだ外出するの大変だから行けるところ限られてるし本人も分かってないから( ̄▽ ̄;)

わい35歳でも、息子肩車して遊んでるw
子ども産まれてみたら父親いなくてもなんでもできるようになった笑!

ほんと、過疎だね〜☺︎
最近22時には眠くなる!おやすみ!

⏰:21/07/29 21:56 📱:iPhone 🆔:sldNBg0w


#302 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)寝たな

⏰:21/07/30 00:10 📱:N01G 🆔:8qay5b6c


#303 [しげ]
そうだね!記憶する年になってからじゃないと行ってねーよって言われるだろうから勿体ないねwww

肩車か。そりゃあ凄い。地道に筋肉つくもん?しげの息子6キロだけど、たまにウッ重い。ってなるよ

⏰:21/07/30 00:29 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


#304 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげのレスを見ると勃起するよ

⏰:21/07/30 00:50 📱:N01G 🆔:8qay5b6c


#305 [しげ]
穴棒って何歳

⏰:21/07/30 01:28 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


#306 [突進]
穴棒は多分28歳

⏰:21/07/30 09:30 📱:105SH 🆔:aZN3pqUw


#307 [しげ]
まだわけーんだ

じゃそろそろ一般的に考えた方がいいね

イモはもう無理だろうからwww一生こどおじ

⏰:21/07/30 09:45 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


#308 [しげ]
芋は何歳?40くらい?

⏰:21/07/30 09:47 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194