しげ
最新 最初 🆕
#302 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)寝たな

⏰:21/07/30 00:10 📱:N01G 🆔:8qay5b6c


#303 [しげ]
そうだね!記憶する年になってからじゃないと行ってねーよって言われるだろうから勿体ないねwww

肩車か。そりゃあ凄い。地道に筋肉つくもん?しげの息子6キロだけど、たまにウッ重い。ってなるよ

⏰:21/07/30 00:29 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


#304 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげのレスを見ると勃起するよ

⏰:21/07/30 00:50 📱:N01G 🆔:8qay5b6c


#305 [しげ]
穴棒って何歳

⏰:21/07/30 01:28 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


#306 [突進]
穴棒は多分28歳

⏰:21/07/30 09:30 📱:105SH 🆔:aZN3pqUw


#307 [しげ]
まだわけーんだ

じゃそろそろ一般的に考えた方がいいね

イモはもう無理だろうからwww一生こどおじ

⏰:21/07/30 09:45 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


#308 [しげ]
芋は何歳?40くらい?

⏰:21/07/30 09:47 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


#309 [キャシー]
なぞのパワーがついた^ - ^
年取ると二の腕ダルダルになるのってそのせいかなw

うち、10ヶ月くらいまで昼寝の時、置くと泣くから抱っこして寝かせてたよ!2、3時間抱えてた!

ヒップシート買うか悩んだ末に楽天で三千円の買ったけど、全然使えなくてドブ金だった(⌒-⌒; )

ベビー用品ケチったらダメだね!
チャイルドシートも安いのにして後悔してる…

⏰:21/07/30 10:54 📱:iPhone 🆔:l9cM/h9k


#310 [突進]
ぼくりんごのようせいだよ

⏰:21/07/30 13:52 📱:105SH 🆔:aZN3pqUw


#311 [しげ]
しんどいなそれは
ウチはけっこう隣に寝かせて放置!腹減らなきゃあんま泣かないや!最近はうるさいけど。

確かに。鼻吸うやつケチったけど必要になったら電動のに買い直すわ。

チャイルドシートとかは奮発してた!
けど3歳だか何歳かにまた、買い替えなきゃでしょ?

⏰:21/07/30 18:55 📱:iPhone 🆔:zr/Fsm8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194