しげ
最新 最初 🆕
#329 [しげ]
この前なんか旦那に頼んだらコンビニで測ってもらって\220送料って分かって出したのに、購入者に料金不足で届いて200円払いました。とか言われてさ!はぁ?うるせーよ!Diorだぞ?払っとけよ!じゃん!?んで、なんでかと思ったらコンビニ店員のババァ馬鹿なんだろ?200円の切手じゃなく印紙寄越しやがって旦那はボケてんだろ?確認しねーでそのまま貼って出しやがった。確認したの?って聞いたらだって間違ってると思わないもんだって。印紙見たことあんだろオッサンよ。結局200円の領収書を300円で売ってもらった。クソ。見込みより利益がすくねーよ。

⏰:21/08/04 06:49 📱:iPhone 🆔:RhDUk/zg


#330 [匿名さん]
しげ←ネット依存症の統合失調症デブス

⏰:21/08/04 17:20 📱:iPhone 🆔:ViTiT6qc


#331 [しげ]
今時ネットやSNSに依存してない人のが珍しいし、総合失調症だろうがデブスだろうが優雅に3食昼寝付きの生活だし、勝ち過ぎてゴメンねって感じ

⏰:21/08/04 17:38 📱:iPhone 🆔:RhDUk/zg


#332 [うまむら]
それな!sns時代でみんななんかしらしとるもんなw

⏰:21/08/04 17:42 📱:iPhone 🆔:w6cVre5M


#333 [しげ]
数年前電車通勤だったけど電車でも歩っててもみんなインスタ、Twitter、要もなさげなのに取り敢えず開いてるよね。もう日常なんだよこれが。

⏰:21/08/04 17:54 📱:iPhone 🆔:RhDUk/zg


#334 [しげ]
ついでに言ったらさ、著名人までもが鬱だパニックだなんだを公表し出して、精神病は悪くないのよ!みたいな流れ作ってるから精神病が表沙汰に溢れてきてるし。ゲイだレズだも堂々としだしたし、氷川きよしでさえ今じゃアレ。容姿を揶揄する事すらナンセンスな時代。

330は取り残されてるよ完全に

⏰:21/08/04 18:05 📱:iPhone 🆔:RhDUk/zg


#335 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)何故かしげを見ると勃起する...

⏰:21/08/04 22:24 📱:N01G 🆔:XwHgM57k


#336 [しげ]
この子かわいすぎるwww爆笑したwww

png 183KB
⏰:21/08/04 23:28 📱:iPhone 🆔:RhDUk/zg


#337 [しげ]
川?から上がってきたんだけどメッチャオムツが水吸ってる

jpeg 195KB
⏰:21/08/04 23:30 📱:iPhone 🆔:RhDUk/zg


#338 [うまむら]
精神病名乗るやつ多くなりすぎてね?
明らかなやつと今のやつらのうつ病て、わいでも名乗れるレベルやわ
氷川きよしは本性表しただけやろ
ズンズンズンやねーよ

⏰:21/08/05 20:54 📱:iPhone 🆔:t4b7YIp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194