しげ
最新 最初 🆕
#337 [しげ]
川?から上がってきたんだけどメッチャオムツが水吸ってる

jpeg 195KB
⏰:21/08/04 23:30 📱:iPhone 🆔:RhDUk/zg


#338 [うまむら]
精神病名乗るやつ多くなりすぎてね?
明らかなやつと今のやつらのうつ病て、わいでも名乗れるレベルやわ
氷川きよしは本性表しただけやろ
ズンズンズンやねーよ

⏰:21/08/05 20:54 📱:iPhone 🆔:t4b7YIp.


#339 [うまむら]
オムツ洗濯したパターンのやつもどこかで見たタプンタプンでめちゃくちゃ重いみたいなやつw

⏰:21/08/05 20:55 📱:iPhone 🆔:t4b7YIp.


#340 [しげ]
確かに。それでなんでも精神病のせいにしやがる。またはホルモン。本人の変わる気は無い。私は病気だから仕方ない周りが変われと主張してくるしな。そんだけ口出りゃ大丈夫だわ!

きよし酷すぎだろ!分かっちゃいたけど、開き直り方が図々しいレベルよ

⏰:21/08/05 23:33 📱:iPhone 🆔:SAd20AxQ


#341 [しげ]
それ見た事ないググッてみよう

⏰:21/08/05 23:33 📱:iPhone 🆔:SAd20AxQ


#342 [松ぼっくり]
しげは赤ちゃん産んだんだね(^o^;)
どうせ脳味噌が半分しか無いようなカタワの奇形児でしょ?(^o^;)
わかるよー(^o^;)

⏰:21/08/06 10:10 📱:PC 🆔:1nWN2BNY


#343 [しげ]
誰だお前

⏰:21/08/06 10:47 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#344 [しげ]
ガチで知らんコイツ

⏰:21/08/06 10:48 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#345 [しげ]
つーかイキナリ来て、人の子、奇形呼ばわりとか頭イカレてんの?死ねよ
お前みたいな基地外はしげのスレ来んな

⏰:21/08/06 10:51 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#346 [松ぼっくり]
頭半分無くなって手足もおかしな方向に曲がって、一生死ぬまでアウッアウッしか喋れない奇形児だろう
しげの子汚い病気マンコからクソまみれで出てきた奇形児よwww

⏰:21/08/06 12:27 📱:PC 🆔:1nWN2BNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194