しげ
最新 最初 🆕
#354 [しげ]
カエルが3匹住み着いてる

jpeg 438KB
⏰:21/08/06 16:52 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#355 [匿名さん]
掲示板で独り言呟いて楽しい?

⏰:21/08/06 16:57 📱:iPhone 🆔:1nWN2BNY


#356 [うまむら]
ただの暇つぶしでしょ‪( ◜௰◝ )‬ここも変なの湧いてるなあwww

⏰:21/08/06 17:14 📱:iPhone 🆔:.8yNFkgQ


#357 [しげ]
そういう季節かしらね〜

⏰:21/08/06 19:06 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#358 [うまむら]
夏休みやー!!!
て、そんな若いやつこんなとこおらんよな…爆笑

⏰:21/08/07 00:08 📱:iPhone 🆔:GHTTLOkE


#359 [しげ]
確かに

初老ばっかだろwww

⏰:21/08/07 20:10 📱:iPhone 🆔:dQqlI.5Y


#360 [しげ]
うんこでない。非常に不快。豊に処方されたけどうんこ出たから飲ませなかった整腸剤しげが飲んでやった

⏰:21/08/07 20:13 📱:iPhone 🆔:dQqlI.5Y


#361 [ゆきみ]
お前がウンコやろ

⏰:21/08/07 23:07 📱:iPhone 🆔:eJcIpjUM


#362 [しげ]
くっそ。早く寝たのに目が覚めた。この前録画した六番目の小夜子観よ。くっそ懐かしい!この頃バカみたいに毎日水泳ばっかやってたな。楽しかったな。

つーか最悪!今年の夏となりのトトロやんねーじゃん!ふざけんなよ!夏来ねーよ!終戦系の番組も少ないし。これじゃ夏じゃねーよ!

⏰:21/08/08 01:38 📱:iPhone 🆔:KPN1Olgs


#363 [突進]
うちのひまわりも咲いた
写メ後日貼るね

⏰:21/08/08 18:34 📱:105SH 🆔:UmIYpnY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194