しげ
最新 最初 🆕
#421 [突進]
>>406
●喫煙者(の体内に等しい大気汚染が酷い国または環境で暮らしてるひと)、●BMI30以上の肥満者、●70歳以上でもなきゃワクチンは寧ろ有害
世界的に死んでるのこれらだけで健康体が新型コロナで死ぬ確率は転んで死ぬより低いよ
基礎疾患なしでも死亡とかあるが病院ではデブ即座に基礎疾患って認定しないだけでニュースにもなってる
ワクチン接種優先基準ではデブは病気扱いになってるみたいだが
www.news24.jp/..
>持病はありませんでしたが、肥満体型で、

⏰:21/08/21 13:32 📱:105SH 🆔:XJLI3Bx.


#422 [突進]
2019年に日本では年間20万人喫煙原因で死亡
www.jiji.com/..
日本国内だけでも2016年の自宅での死は16万9400人
diamond.jp/..
40代50代重症化してるのも肥満個体
news.yahoo.co.jp/..
forbesjapan.com/..
>WHOは「2025年までに過体重ないし肥満は27億人に達する」と予測。肥満状態が長く続くとやがて糖尿病、高血圧、心筋梗塞、脳卒中、透析に至る。家族の介護を必要とし、早死にしてしまう。

⏰:21/08/21 13:39 📱:105SH 🆔:XJLI3Bx.


#423 [しげ]
じゃ打たなくていいか?しげ外出ないし

⏰:21/08/21 18:15 📱:iPhone 🆔:2NqKC7dE


#424 [しげ]
なんかくれんなら打つわ

⏰:21/08/21 18:16 📱:iPhone 🆔:2NqKC7dE


#425 [しげ]
わーい!わいわいわい!24時間テレビじゃー!!24時間起きてるぞー!うぇーい!

⏰:21/08/21 19:06 📱:iPhone 🆔:2NqKC7dE


#426 [突進]
穴棒を24時間じっとみつめるテレビでもやんないかな

⏰:21/08/21 21:35 📱:105SH 🆔:XJLI3Bx.


#427 [しげ]
なんで篠原涼子メザイク?してんの?

⏰:21/08/21 22:38 📱:iPhone 🆔:2NqKC7dE


#428 [しげ]
穴棒を24時間

10分で飽きるわ

⏰:21/08/21 22:42 📱:iPhone 🆔:2NqKC7dE


#429 [突進]
メザイクってモザイクの眼だけのか
多分事務所の許可関係

⏰:21/08/21 22:59 📱:105SH 🆔:XJLI3Bx.


#430 [しげ]
なんで?親父に飽きてポイしたから?ポイしたから?ポイしたから?

しげだってあんなくそジジィ嫌よ
チンチンもキャンタマだってシボシボふにゃふにゃで汚いんだろうし、なんて言ったって顔面がキチャナイじゃない

⏰:21/08/21 23:29 📱:iPhone 🆔:2NqKC7dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194