しげ
最新 最初 🆕
#496 [しげ]
なんか、、、入院中のババァみたいな柄だな。

jpeg 2752KB
⏰:21/09/09 22:48 📱:iPhone 🆔:2V7PeueM


#497 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)貢献してよ

⏰:21/09/10 02:32 📱:N01G 🆔:GnGck1rQ


#498 [うまむら]
入院中のババァは草

⏰:21/09/11 12:56 📱:iPhone 🆔:h3N6PgzA


#499 [しげ]
居たろ?こういうババァ

つーか隣が夫婦2人でバーベキュー?やり出して、気づかないで窓開けてたら匂い入ってきてイラつくんだけど。やるならやるで騒ぐか言うかしやがれ根暗夫婦め!なんで2人で無言なの?こえーよ!

まあ、しげたちも豊大きくなったらやるから煙や声で迷惑かけるだろうから黙っとこう。

やんのは構わねーけど匂い入るのは勘弁。窓際に洗濯物干てるし。あーとりあえず換気扇回すか。

⏰:21/09/11 19:24 📱:iPhone 🆔:QakFvoVA


#500 [しげ]
500なり

⏰:21/09/11 19:33 📱:iPhone 🆔:QakFvoVA


#501 [しげ]
旦那帰ってきたから隣がさぁ!って愚痴ったら、

まだ肉あるかな?ねぇ?ご飯と皿ぐらい持ってくよね? って言ってたキモイ

⏰:21/09/11 20:52 📱:iPhone 🆔:QakFvoVA


#502 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげのアナルに舌を入れてペロペロして気持ち良くしてあげたい

⏰:21/09/12 01:23 📱:N01G 🆔:j1II8t3.


#503 [しげ]
いまさ、毛虫見つけたからキンチョール撒いてやったんだけどさ、もう野菜取らないし成長させてあげれば良かったかな可哀想なことしたなと罪悪案でいっぱい。隣のバッタ殺せばよかったかな。でもカエルにかかったら可哀想だし。見てよ!バッタとカエルと毛虫のスリーショットよ。

虫が嫌だからもう全部引っこ抜きたいくらい。けど虫が嫌だから冬の寒くなる時期まで待つわ

⏰:21/09/12 06:34 📱:iPhone 🆔:xw/paipw


#504 [しげ]
見てよ!オールスターだよ!

jpeg 370KB
⏰:21/09/12 06:36 📱:iPhone 🆔:xw/paipw


#505 [しげ]
別に無農薬じゃなくていいから虫避けしたい。

来年はナスとトマトだけにしよう

⏰:21/09/12 06:37 📱:iPhone 🆔:xw/paipw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194