しげ
最新 最初 🆕
#508 [突進]
無言なのは多分、エセ医者連中がテレビで拡散して来た「ぼくがかんがえたさいきょうのかんせんたいさく」が頭の中にあるからだろうね。日常生活における屋外でのクラスターなんて世界中見てもゼロに等しいのに。フェスで起きたとされるクラスターも誰が誰にって分析もなしに決め付けでの報道だし。日常生活で感染が大半だってね。おそらくスーパーや病院などの安全だとされてる屋内で広まってる。前者は客の動線が昔から決まった動きになってるし、後者は病人が集うから当たり前。

png 402KB
⏰:21/09/12 17:54 📱:PC 🆔:89FBtPv6


#509 [突進]
普通の呼吸でも広まるから。御マスクって隙間だらけだし、ウイルスは可視化されない。御マスクは2時間もすれば呼吸による湿気でウイルスキャッチ能力を失って(スパコン等の実験は20分で御マスク交換の前提実験って部分が隠して報じられてる)、そのまま空調が効いてる屋内に入れば呼吸によって御マスクについたウイルスが空気中に散って、歩いた軌跡(1人目の客が感染者だとして後ろに位置する2人の客、3人目の客、と連鎖)の連鎖で感染が広まる。

⏰:21/09/12 18:00 📱:PC 🆔:89FBtPv6


#510 [しげ]
なんで死ぬんだよwww死なねー程度にするよwww

いや、感染対策じゃない。ただたんに変な夫婦なんだ。どっちも暗い、挨拶されなきゃしない。コソコソコソコソゴキブリみたい。


芋はもちろん無農薬なんでしょ?来年はどういう風に植えたら上手くいく?

⏰:21/09/12 18:44 📱:iPhone 🆔:xw/paipw


#511 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)検索して

⏰:21/09/12 20:26 📱:N01G 🆔:j1II8t3.


#512 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげのレスを見ると勃起してしまうけど
病気なのかな?

⏰:21/09/12 21:37 📱:N01G 🆔:j1II8t3.


#513 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげのレスを見ながら射精してしまいました

⏰:21/09/12 22:24 📱:N01G 🆔:j1II8t3.


#514 [しげ]
早く冬にならないかな。
こたつ引越しで捨てちゃったんだけどやっぱ買おうかな。ググってたら丸い小さいのあったんだよね。

⏰:21/09/13 06:21 📱:iPhone 🆔:QmTXi88s


#515 [しげ]
あ、捨てたんじゃ無いセカストで千円で売った

⏰:21/09/13 07:22 📱:iPhone 🆔:QmTXi88s


#516 [質一郎]
やっぱこたつだよな

⏰:21/09/13 10:31 📱:iPhone 🆔:dzE9hY7I


#517 [突進]
うち農薬使ってるで
家庭菜園レベルでも

⏰:21/09/13 11:27 📱:105SH 🆔:Keof8XPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194