しげ
最新 最初 🆕
#525 [しげ]
ラスボスいて怖い

jpeg 2556KB
⏰:21/09/14 13:28 📱:iPhone 🆔:Cxd1w7aE


#526 [しげ]
またライトついた。こわいー。

インターフォン押さなきゃ録画にならないんだけど、人が通るの感知したら自動録画する機能があるみたい。明日してみよう。どうするよ貞子みたいなん通ってたら!とりあえず警察?

⏰:21/09/15 03:13 📱:iPhone 🆔:umOBpLcE


#527 [うまむら]
カマキリだっけー?デカーwww

⏰:21/09/15 12:33 📱:iPhone 🆔:UE/6DZNA


#528 [うまむら]
カマキリだっけー?デカーwww

⏰:21/09/15 12:33 📱:iPhone 🆔:UE/6DZNA


#529 [うまむら]
人が通るだけでも録画されんだ!気になる!はよ見よーや

⏰:21/09/15 12:34 📱:iPhone 🆔:UE/6DZNA


#530 [しげ]
今日も我が物顔で居るんだけど?生意気じゃないコイツ?処する?処する?
でも、殺してハリガネムシ出てきても嫌だし害虫食ってくれるらしいしな。デカいからメスだよきっと。カエル居なくなったけど食われちゃったんじゃないよね。

カメラの設定した!今日の夜が楽しみね!いや怖いだけだけど。人写ってたらどうする?柵超えて入ってることになるけど。警察?カメラが反応無いのにライト着いたら今度はなんなの?お化け?

⏰:21/09/15 13:15 📱:iPhone 🆔:umOBpLcE


#531 [しげ]
みてカマ子さん

jpeg 2858KB
⏰:21/09/15 13:15 📱:iPhone 🆔:umOBpLcE


#532 [しげ]
怖い怖い怖い!カメラが人感反応してピロリンピロリンって鳴ってからセンサーライト着いた!何か通ったじゃん!怖いから旦那帰ってきたら見てもらう。どうか猫でありますように。

⏰:21/09/16 03:28 📱:iPhone 🆔:g/HcO9VE


#533 [しげ]
何かしら映ってるはずよね。映ってなかったらお化けかしら?2時、3時にライト着くの多いし。あと5時間半経たないと旦那帰って来ねーよ!てかまたライト着いたー!怖いー!なんなのー!

⏰:21/09/16 03:31 📱:iPhone 🆔:g/HcO9VE


#534 [しげ]
だいたい二回着くんだよね。
2回目ピロリンピロリンは鳴らない。どこから敷地外に出るんだろ?って考えたらやっぱり猫かな。人間ならもう1回通るはずだからピロリンピロリンなるよね。

⏰:21/09/16 03:33 📱:iPhone 🆔:g/HcO9VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194