しげ
最新 最初 🆕
#554 [しげ]
ねぇコイツ消えたよね?

png 3082KB
⏰:21/09/25 07:12 📱:iPhone 🆔:o1seSvIw


#555 [しげ]
今日は墓参りとついでに義実家に豊見せ
あーめんどい。豊が蚊に刺されないか心配。時期ズラしても良くない?別に。そういう配慮の無い義実家と旦那にムカつく。父ちゃんの方は分かるけど母ちゃんの方まで行けってなんだよ!母ちゃん嫁いだ身なんだから実家捨てろよ

⏰:21/09/25 07:19 📱:iPhone 🆔:o1seSvIw


#556 [しげ]
帰ってきた
寿司食わしてもらった!ラッキー!行けばなんかしら貰えるしまぁ良いんだけどね。来月だかリフォーム入るらしい!楽しみだな!風呂も新しくしてエコキュート入れるらしいから、豊もう少しデカくなったら 風呂入れてもらおうwwwけど、すげーよな。金持ってんな〜。2世帯にしたら金出してくれたろうから今より立派な家建てれただろうな〜。孫の面倒も見てもらえたろうし何より人が増えるから安心だわな。言ってもしゃあないけど。義弟死んだら家と土地貰えるかしらwww

⏰:21/09/25 15:54 📱:iPhone 🆔:o1seSvIw


#557 [突進]
ひとが多いと余計なお世話も増えるから精神的にはそっちのが辛くなるよ

⏰:21/09/25 22:39 📱:105SH 🆔:6Uu6Phy2


#558 [しげ]
ああそっか
そう言われれば離れてんのに、いざとなったらすぐ長男頼りにして連絡くるから同じ敷地に家建ててたら大変かもな。すぐ来そう。おちおち昼寝もしてられん。

⏰:21/09/26 01:53 📱:iPhone 🆔:bJEs273U


#559 [匿名さん]
かなや

⏰:21/09/26 04:54 📱:Android 🆔:f.q1xDog


#560 [しげ]
余計なお世話って、やれ、あれはどうした、これはどうした、あーしたこーしたの方の余計なお世話か

⏰:21/09/26 07:52 📱:iPhone 🆔:bJEs273U


#561 [しげ]
今日のしげんちの晩飯

jpeg 3185KB
⏰:21/09/26 18:36 📱:iPhone 🆔:bJEs273U


#562 [しげ]
しげはこれを混ぜて食べる

jpeg 3249KB
⏰:21/09/26 18:37 📱:iPhone 🆔:bJEs273U


#563 [しげ]
調和されるかと思ったのにかれーし倍増しただけだし気持ちわりー食い過ぎた。

⏰:21/09/26 19:33 📱:iPhone 🆔:bJEs273U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194