しげ
最新 最初 🆕
#577 [5本指ソックスマン]
松屋のカレーはおいしくないね

⏰:21/09/30 05:27 📱:iPhone 🆔:6Nyzp40Q


#578 [5本指ソックスマン]
ちゃんと成長してるかわいいwww

⏰:21/09/30 05:30 📱:iPhone 🆔:6Nyzp40Q


#579 [5本指ソックスマン]
>>576よくわかんないけど寒い冬に自販機の前で缶ポタージュ飲むのなんか幸せよね

⏰:21/09/30 05:34 📱:iPhone 🆔:6Nyzp40Q


#580 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(TωT)泣いた

⏰:21/09/30 19:34 📱:N01G 🆔:v8ujKL2A


#581 [しげ]
なんか難しい話してるけど

温度17℃以上28℃以下、相対湿度40%以上70%以下

なら快適とググったら出たぞ

⏰:21/09/30 20:17 📱:iPhone 🆔:X.YYoHEE


#582 [しげ]
しげ的には23か24度で湿度58くらいなら快適

⏰:21/09/30 20:18 📱:iPhone 🆔:X.YYoHEE


#583 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)範囲広いな

⏰:21/09/30 21:26 📱:N01G 🆔:v8ujKL2A


#584 [しげ]
メルカリでさ、豊が使った袴とか売りに出したんだけど、1111円で出してんのに900円にしろとかウザ。しげメルポス?だかなんか知らんから定形外郵便で出すわけ。だからそれなりに送料かかるんだけど。まぁ断るから良いけどさ。つーか子供の祝い着くらい普通の新品買えよ。って打ってたら売るの惜しくなってきたなwwwやっぱ記念に取っとこうかな。しげ何でも取っといちゃうから最初のベビードレスだけ取っとくって決めたんだけど、悩んできちゃったわね。

⏰:21/09/30 21:59 📱:iPhone 🆔:X.YYoHEE


#585 [しげ]
きっと豊と同い年の子を持つママなんだろうなと思うと断るの心苦しいわね。しげ優しいから向いてないんだわ。

⏰:21/09/30 22:26 📱:iPhone 🆔:X.YYoHEE


#586 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)悩みか

⏰:21/10/01 05:13 📱:N01G 🆔:yK2bQgLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194