しげ
最新 最初 🆕
#590 [しげ]
いまクソ撮り鉄が撮ってる姿を撮ってる

撮り鉄達は青い服が好きなんか

jpeg 2541KB
⏰:21/10/01 18:33 📱:iPhone 🆔:RyV4tNQw


#591 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)青いね

⏰:21/10/01 23:22 📱:N01G 🆔:yK2bQgLk


#592 [しげ]
明るい色が一人もいない
唯一青のチェックがいた

⏰:21/10/02 02:27 📱:iPhone 🆔:MUrKbZhE


#593 [しげ]
今年も恒例、正月の蟹を頼んだ
あと2ヶ月で今年も終わりか。大掃除しなきゃ。

⏰:21/10/02 09:04 📱:iPhone 🆔:MUrKbZhE


#594 [しげ]
あームカつく。また無駄にマット増やそうとしやがって。統一感も無くなる。だったらIKEAのもう一個買えば済む話じゃん。ゴチャゴチャごちゃごちゃさせやがって。無駄にでけーのも、ちっちぇーのも要らねんだよ。変にケチりやがってクソ野郎。変にケチって変な品物来て余計出費増えてんじゃねーかよ。つーか処分するときのこととか考えないかね?捨てんのも大変だろうが。頭ゴンなるからマットは買うっつったり保留っつったりイラつくな。離乳食の準備あるから12時に帰ってこいっつったのに帰って来れてねーし。こっちは歯医者キャンセルしたんだぞクソ野郎。イライラすんなー。こいつ休み無しでいいよ362日働け。年末年始は休んで良し。家に居たら居たでイラつくから金稼いで来い。

⏰:21/10/02 12:07 📱:iPhone 🆔:MUrKbZhE


#595 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)そんなに怒らないで

⏰:21/10/02 13:04 📱:N01G 🆔:ysZ1Bjp6


#596 [しげ]
買うマットとサークルが決定したからオッケー!
今日はいい天気だなー

⏰:21/10/02 13:15 📱:iPhone 🆔:MUrKbZhE


#597 [しげ]
買い物行くのだるいからって理由付けて早く外出たくせに、夜は夜でペヤング喜んで買いに行くんだ。家には居たいけど世話はなるべく避けたいって感じかしらね。てか今週もまたペヤングかwハマるとそればっかだな。チョット前はアイスの爽。その前、竹輪。その前はカニカマ。その前はコンニャク。その前は胡麻豆腐。

⏰:21/10/02 13:56 📱:iPhone 🆔:MUrKbZhE


#598 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)最近はいつ勃起されたの?

⏰:21/10/02 14:31 📱:N01G 🆔:ysZ1Bjp6


#599 [しげ]
きっとされていないわよ
可哀想に

⏰:21/10/02 14:39 📱:iPhone 🆔:MUrKbZhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194