しげ
最新 最初 🆕
#601 [しげ]
お隣さんから柿貰ってさ、ちょうど義実家から貰ったじゃがいも一杯あったから持ってったんだけど、すぐお返しすると、気を遣わないでくださいみたいな、要りませんみたいな意味合いがあるんだって。知らずに失礼しちゃったんだけど大丈夫かしら?

⏰:21/10/02 16:23 📱:iPhone 🆔:MUrKbZhE


#602 [うまむら]
ジャガイモくれや。あと蟹!わいの分も注文しといてくれよ

⏰:21/10/02 17:06 📱:iPhone 🆔:CuSjQUx6


#603 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)好意は 物腰に表れるし
きっと好意を理解してくれているよ

⏰:21/10/02 17:48 📱:N01G 🆔:ysZ1Bjp6


#604 [しげ]
ジャガイモはやるけど蟹はダメよ!

そうかな。まぁ次会ったとき美味しかったです〜くらい言っときゃ良いか

⏰:21/10/02 19:08 📱:iPhone 🆔:MUrKbZhE


#605 [うまむら]
蟹ええやんかあ
ずるいよ

⏰:21/10/02 21:43 📱:iPhone 🆔:CuSjQUx6


#606 [しげ]
年一の贅沢よ

正月って言ってもさ、特にご馳走閃かないんだけど。雑炊と安いスーパーで買ったおせちくらい。ご馳走は義実家行って食わしてもらえれば良いやwww

クリスマスの方が贅沢だし気合い入る。

豊がでかくなったら、寿司とか用意しようかな。

⏰:21/10/03 11:22 📱:iPhone 🆔:l1R6Gkt.


#607 [しげ]
歩いて5分くらいの所にある公園が全面リニューアル?芝も敷いてあって遊具とか新しく今作ってる!ラッキー!あそこは豊の庭になるな。

⏰:21/10/03 17:08 📱:iPhone 🆔:l1R6Gkt.


#608 [しげ]
ついに分かったぞ!ついに!センサーライトの謎!猫だった猫!しかも子猫!今ライト着いて旦那居たから、窓から顔出して見てたんだよ!そしたら猫がひょっこりハンした!あービビって損した!猫なら許す。

⏰:21/10/03 21:45 📱:iPhone 🆔:l1R6Gkt.


#609 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)許せるしげは寛大だね

寛大なしげに勃起したよ

⏰:21/10/04 01:00 📱:N01G 🆔:VOtnvvYY


#610 [うまむら]
いいじゃん子猫拾って飼ってやろうぜ

⏰:21/10/04 04:03 📱:iPhone 🆔:fvXyav/2


#611 [しげ]
あれが猫じゃなくて穴棒だったら許さなかった。絶対に。

捕まえられなさそう。捕まえられたら考えるけど。変に餌付けしても可哀想だから餌はやらん。庭に住みついてりゃ手の掛けようがあるけど、なんせ昨日初めて見たからなぁ!普通に生活してて姿現したことない。サビ色?色混じった猫だった!

⏰:21/10/04 07:40 📱:iPhone 🆔:4fVSF7PE


#612 [突進]
今日は何の日?
m.who.ne.jp/..
▼1969年-TBSテレビで『8時だヨ!全員集合』が放送開始
▼1982年-フジテレビの『笑っていいとも!』が放送開始

今日凄いな

⏰:21/10/04 13:12 📱:105SH 🆔:/73nR7hg


#613 [しげ]
へぇー。今日は天使の日 同級生の双子の誕生日くらいしか そういや一番上の姉ちゃん16誕生日だ

もう秋だね。

jpeg 2482KB
⏰:21/10/04 13:25 📱:iPhone 🆔:4fVSF7PE


#614 [しげ]
今日から始まる番組はないんか
伸びそんな番組はないな

⏰:21/10/04 13:28 📱:iPhone 🆔:4fVSF7PE


#615 [しげ]
わざわざこんな夜に買い物。分かってんだぞ
タバコ吸いたくなったんだろ

⏰:21/10/04 22:11 📱:iPhone 🆔:4fVSF7PE


#616 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>611
(^ω^)もっと穴と棒を愛護する精神をもって!

⏰:21/10/05 01:50 📱:N01G 🆔:/Ppz/7yQ


#617 [しげ]
猫みたいに可愛くなってから言えよおぉぉおなぁあああ!!

⏰:21/10/05 14:17 📱:iPhone 🆔:RjpwEkps


#618 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)穴と棒はすぐ勃起するからとっても可愛いよ

⏰:21/10/05 23:52 📱:N01G 🆔:/Ppz/7yQ


#619 [しげ]
それは穴棒Jr.の方な

⏰:21/10/06 12:37 📱:iPhone 🆔:LBN/vW3g


#620 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ジュニアか...

⏰:21/10/06 20:00 📱:N01G 🆔:yTrlUB.Y


#621 [しげ]
コーラック飲んだら1日痛かった。
三日間旦那が残業。飯めんど。来週は夜勤かな?これが何十年も続くとかだる過ぎる。

⏰:21/10/06 20:01 📱:iPhone 🆔:LBN/vW3g


#622 [しげ]
お!穴棒タイミング良いな!

⏰:21/10/06 20:02 📱:iPhone 🆔:LBN/vW3g


#623 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)穴と棒は白石麻衣を見ても勃起するけど
しげのレスを見ても勃起するよ

(^ω^)不思議だね

⏰:21/10/06 20:37 📱:N01G 🆔:yTrlUB.Y


#624 [白石しげ]
今日寒くね?ムリ!薄手の毛布だそう

⏰:21/10/07 12:26 📱:iPhone 🆔:UKmVX57Q


#625 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)東京は寒くなかったよ

⏰:21/10/07 22:04 📱:N01G 🆔:PDBGsVdE


#626 [しげ]
とつぃぎはさみがったわ

⏰:21/10/07 22:20 📱:iPhone 🆔:UKmVX57Q


#627 [突進]
うちの家、リンゴの収穫が粗方終わるまで母親の体感根拠(畑でいっぱい動くから熱が体に溜まる)にパネルヒーター付けるの禁止なんよな

⏰:21/10/08 09:02 📱:105SH 🆔:46EXtKSI


#628 [しげ]
年寄りは感覚鈍るから従うなよ
それで年寄りは熱中症なるだろ

⏰:21/10/08 10:48 📱:iPhone 🆔:rj6RbqHE


#629 [しげ]
ん?回答がおかしいな

喉が乾かないから飲まない→熱中症
みたいな要は体感温度や感覚が年取ると鈍るって言いたい。寒さや暑さに鈍感になる。

⏰:21/10/08 14:47 📱:iPhone 🆔:rj6RbqHE


#630 [しげ]
ダサいのになんかこれ好きなんだけど
昭和くさい

png 128KB
⏰:21/10/08 19:44 📱:iPhone 🆔:rj6RbqHE


#631 [匿名さん]
しげって、女性の方ですか?

⏰:21/10/09 01:55 📱:Android 🆔:A/CtZt2I


#632 [しげ]
明日、豊のハーフバースデーだから飾り付けしてる

シワシワだからアイロン掛けよ

クレイケーキも用意した

jpeg 3038KB
⏰:21/10/09 16:47 📱:iPhone 🆔:ZhWe53YM


#633 [しげ]
前祝いにベビーサークル
小さいけど、これで頭ゴッツンしない。これ以上デカいと、しげ達の居場所がねーやwww

jpeg 3543KB
⏰:21/10/09 18:00 📱:iPhone 🆔:ZhWe53YM


#634 [うんこマン]
>>632いいねー

⏰:21/10/09 20:29 📱:iPhone 🆔:sh2BGfk2


#635 [うんこマン]
>>633 2畳分ぐらいある?広い!

⏰:21/10/09 20:31 📱:iPhone 🆔:sh2BGfk2


#636 [しげ]
右か左か

jpeg 3082KB
⏰:21/10/10 11:49 📱:iPhone 🆔:TK3mSVOg


#637 [しげ]
悩むわね

jpeg 3159KB
⏰:21/10/10 11:50 📱:iPhone 🆔:TK3mSVOg


#638 [しげ]
このアナウンサー無くない?なにこの髪色に似合わないリップ。田舎の温泉地のコンパニオンみたい。

jpeg 2309KB
⏰:21/10/10 11:58 📱:iPhone 🆔:TK3mSVOg


#639 [しげ]
タペストリー引っ張られた

jpeg 2116KB
⏰:21/10/10 20:55 📱:iPhone 🆔:TK3mSVOg


#640 [しげ]
母と父はケーキ食べよう

jpeg 3451KB
⏰:21/10/10 21:33 📱:iPhone 🆔:TK3mSVOg


#641 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげが連続でレスしてるから勃起しまくり

⏰:21/10/10 23:49 📱:N01G 🆔:9IEVUccM


#642 [しげ]
ねえコレ見て
花とか文字はメルカリで買ってこの熨斗折ったのしげでさ、コイツに売ったのもしげなんだよね。転売されててさ。

png 2869KB
⏰:21/10/11 00:13 📱:iPhone 🆔:i8eXKoTg


#643 [しげ]
ちなみにコレが豊ね

⏰:21/10/11 00:13 📱:iPhone 🆔:i8eXKoTg


#644 [しげ]
ちなみに コレが豊ね

jpeg 260KB
⏰:21/10/11 00:14 📱:iPhone 🆔:i8eXKoTg


#645 [しげ]
それで紹介文がさ

ハンドメイド作家さんから購入…
え?しげいつからハンドメイド作家になったの?しげ、、え?デタラメこくなよwww

png 2095KB
⏰:21/10/11 00:16 📱:iPhone 🆔:i8eXKoTg


#646 [しげ]
この二本線バッテンの熨斗みかけたら、しげが折ったと思って間違いないと思う。

これからもいっぱい使われてほしい。

⏰:21/10/11 00:23 📱:iPhone 🆔:i8eXKoTg


#647 [うんこマン]
え、これしげがつくったの?
これ折って画像にして売ってんの?すげー

⏰:21/10/11 01:09 📱:iPhone 🆔:AqMCGzhk


#648 [うんこマン]
もうハンドメイド作家でいいw

⏰:21/10/11 01:11 📱:iPhone 🆔:AqMCGzhk


#649 [しげ]
しげが作ったのこれだけだよ
他はハンドメイド作家ではない、素人の人が作って売ってるやつ

jpeg 584KB
⏰:21/10/11 01:26 📱:iPhone 🆔:i8eXKoTg


#650 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげ可愛い

⏰:21/10/11 01:32 📱:N01G 🆔:XAeoQ7kY


#651 [うんこマン]
そういうことか! 
ハンドメイド作家さんから購入し〜
てばっちり書いてるなw

⏰:21/10/11 04:00 📱:iPhone 🆔:AqMCGzhk


#652 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげ可愛い勃起勃起

⏰:21/10/11 04:58 📱:N01G 🆔:XAeoQ7kY


#653 [しげ]
嘘書いて売る必要ないと思うんだけどwまぁフリマの真実を見た感じwww

うんこでない
書きたいことはいっぱいあった気がするだけで本当は無い。さて、寝るか

⏰:21/10/12 02:39 📱:iPhone 🆔:I6.aw5qA


#654 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげも寝るんだね

⏰:21/10/12 20:48 📱:N01G 🆔:QxI5NG1Q


#655 [しげ]
寝るよ肉食いたい肉

⏰:21/10/12 20:53 📱:iPhone 🆔:I6.aw5qA


#656 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)焼肉屋さんに行きなよ

⏰:21/10/13 00:55 📱:N01G 🆔:jFwgbHoE


#657 [しげ]
連れてってくんねーんだよ
かれこれ4、5年は行ってない

⏰:21/10/13 07:04 📱:iPhone 🆔:wS3EsY2E


#658 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)催促して!諦めずに!勇気を出して!

⏰:21/10/13 21:30 📱:N01G 🆔:jFwgbHoE


#659 [しげ]
焼肉キング行ったことないから行ってみたい

⏰:21/10/13 23:14 📱:iPhone 🆔:wS3EsY2E


#660 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)タレは少量派

⏰:21/10/14 13:15 📱:N01G 🆔:xHLYGX3c


#661 [しげ]
だめだ。腹減って眠れない。

食う!

⏰:21/10/15 01:35 📱:iPhone 🆔:e/7pxhgM


#662 [しげ]
夜飯食べなかったからご飯もおかずもあるけど、しっかり食べてたら寝不足になるからパンにジャム塗って食べよう

ウマー!

⏰:21/10/15 01:41 📱:iPhone 🆔:e/7pxhgM


#663 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)食べたんだね

⏰:21/10/15 03:19 📱:N01G 🆔:VFRbOxNg


#664 [しげ]
食っても早起きすぎて寝不足やないかーい

明日は健康診断。バリウムやるから前日の午後9時から絶飲食。まぁ飲んじゃうけどね。水分野郎だから。授乳中で下剤が飲めないかも。出来ませんって言われたら即、目の前で水分飲もう。

γも分かるかな?最後に調べた時も2000超えてたんだけど。妊活で禁酒始めて早、17、18?ヶ月どうなってるかな

⏰:21/10/15 06:05 📱:iPhone 🆔:e/7pxhgM


#665 [うまむら]
焼肉食いに行こうよ
コロナで行けてないわツラい
ユッケとか生レバーとか生肉食いたいわぁ

⏰:21/10/15 07:49 📱:iPhone 🆔:onBsGLbA


#666 [しげ]
生肉嫌い
ミディアムレアとか死ねばいい

⏰:21/10/15 19:39 📱:iPhone 🆔:e/7pxhgM


#667 [しげ]
しげ冷麺かビビンバ食べたい

⏰:21/10/15 19:39 📱:iPhone 🆔:e/7pxhgM


#668 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)アイス食べた

⏰:21/10/15 22:19 📱:N01G 🆔:VFRbOxNg


#669 [しげ]
もう寒くなってきたからアイスって気分じゃないんだよねー。

つーかさー。豊がグズって寝ない。ゲボゲボするし。なんだろ具合悪いんかな。おもちゃ振り回して暴れる元気はあるんだけど。0時までに寝てほしい。

⏰:21/10/15 23:17 📱:iPhone 🆔:e/7pxhgM


#670 [しげ]
よし寝た!
さて明日は6時に起きて米研いでシャワー浴びて化粧しておにぎりも握らなきゃ。

⏰:21/10/15 23:58 📱:iPhone 🆔:e/7pxhgM


#671 [しげ]
お、き、た
優秀

アラームなくても豊が起こしてくれるわな
さてシャワー浴びよ

⏰:21/10/16 05:59 📱:iPhone 🆔:UXnls7Uk


#672 [しげ]
もう準備終わっちゃった。
飲めんし食えんし暇だな

⏰:21/10/16 07:09 📱:iPhone 🆔:UXnls7Uk


#673 [しげ]
え?もう8時?クソ過ぎる。

この一時間の記憶が無いんだけど何してた?時が過ぎるの早すぎ怖っ

⏰:21/10/16 08:04 📱:iPhone 🆔:UXnls7Uk


#674 [うまむら]
生肉嫌いとかお前とは合わなすぎる!!!酒飲みやったくせにダメダメやな

⏰:21/10/16 14:51 📱:iPhone 🆔:Zlc3UV5.


#675 [しげ]
しげは繊細な酒飲みだったの
生肉で飲むなんてそんな 原の始の人 みたいな真似しないわよ

⏰:21/10/16 15:26 📱:iPhone 🆔:UXnls7Uk


#676 [しげ]
ウンチでないよー白いウンチでないよー

授乳中だから違う下剤もらったんだけどマグネシウムだった。しげ効かないんだよなコレ。夕方飲んでもダメだったらコーラック飲んじゃおうかな

⏰:21/10/16 15:28 📱:iPhone 🆔:UXnls7Uk


#677 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげ推し

⏰:21/10/16 22:46 📱:N01G 🆔:vx5jtgMk


#678 [ホオポノポノマン]
いいうんこが出た時にでもレスしてよw

nieru.net/..

⏰:21/10/17 00:17 📱:iPhone 🆔:1EqArwis


#679 [しげ]
なにこれチカチカして
投稿したらチカチカ表示されるの?

⏰:21/10/17 04:55 📱:iPhone 🆔:dhL9gdYg


#680 [うまむら]
繊細な酒飲みなんていねーよ!

⏰:21/10/17 07:59 📱:iPhone 🆔:Ro2zGywY


#681 [ホオポノポノマン]
チカチカw 投稿したらチカチカなるよw
みづらくてごめんなさい

⏰:21/10/17 08:01 📱:iPhone 🆔:1EqArwis


#682 [しげ]
寒いから豊の服調達
やっぱイマイチわかんねーや

豊はピンクが似合うからミッキーじゃなくてミニーちゃん

服だけ見たら女の子みたい

jpeg 321KB
⏰:21/10/17 18:29 📱:iPhone 🆔:dhL9gdYg


#683 [しげ]
これ豊とお揃いで着ようかな来年

png 3434KB
⏰:21/10/18 03:09 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#684 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげはPerfumeくらい足を出すの?

⏰:21/10/18 06:21 📱:N01G 🆔:8Sl4fFMA


#685 [しげ]
しげ足スラっとしてて綺麗だけど旦那と付き合いだしたぐらいから出さないよ

アラサーだし人妻だし母親だからね
スカート履いてもロングか膝丈。いい歳して足出したり胸出したりみっともないよ。外でそういう奴見ると虫唾が走る。見せるほどのもんでも無いしだいたいブスだし。きったねーもん見せるな。旦那も辞めさせろよと思う。まぁそんなダラシない女とくっ付いてる時点で旦那もイカれてるから気付かないんだろうけど。膝小僧ガッサガサとかとりあえずデブは出すな

⏰:21/10/18 09:45 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#686 [しげ]
ほら見てよ
豊と寝てたの旦那が撮ってた写真
しげ寝姿までもが美しくて参る

jpeg 354KB
⏰:21/10/18 09:47 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#687 [しげ]
ちゃんとショーパン履いてんだけど乱れ過ぎてんのよね

⏰:21/10/18 09:48 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#688 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>686
(^ω^)勃起!!!

(^ω^)射精しちゃう!射精しちゃう!

⏰:21/10/18 11:21 📱:N01G 🆔:8Sl4fFMA


#689 [しげ]
それにじゃなくて>>685に対してのレスがほしかったわね

こういう事ない?なんかわっけー格好した女が歩いてるわけよ、んでドレドレ?って顔見るじゃん?くっそババァな訳。又はくっそブスな訳。死ね身の程を知れクソがと思うよね
、マジでブス、デブ、ババァは考えた方が良いよ。若い子だから可愛いんだよ綺麗なんだよ許されるんだよ。同じ土俵に立つんじゃねーよ

⏰:21/10/18 12:17 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#690 [しげ]
しげ安価までできなくなってるヤダ怖い

⏰:21/10/18 12:18 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#691 [うまむら]
もうそんな格好寒いわよ
冬がやってきたわよ

⏰:21/10/18 14:04 📱:iPhone 🆔:qMFTv496


#692 [しげ]
うまむー冬服買っちくり

かわいー坊

jpeg 3179KB
⏰:21/10/18 14:56 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#693 [うまむら]
あたいも買って欲しいくらいなんよ
旦那に私の分もお願いしてよ
金太郎か?

⏰:21/10/18 16:38 📱:iPhone 🆔:qMFTv496


#694 [しげ]
旦那きのう服買いなって言ってたわ!けど物欲ないのよ。旦那可哀想だからうまむー何発かヤッてやって喜んで服買ってくれるよ。イオンでなwwwジーパンはRight-onだよwww

ちげーよ!千と千尋の神隠しの坊だよ!

jpeg 46KB
⏰:21/10/18 16:43 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#695 [しげ]
おーいー。旦那には 子泣きジジィ って言われたんだけどーなんなの坊だろ!

⏰:21/10/18 19:28 📱:iPhone 🆔:skuYK0nc


#696 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげはミニスカでいいよ

(^ω^)男は見て勃起するから

⏰:21/10/18 22:24 📱:N01G 🆔:8Sl4fFMA


#697 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>694
(^ω^)乱交ハァハァ

⏰:21/10/18 23:14 📱:N01G 🆔:8Sl4fFMA


#698 [しげ]
ご報告
バリウムが出切りました

たぶん今、倍ビッグマックゾーンだと思います。

⏰:21/10/19 00:48 📱:iPhone 🆔:o.uPBThc


#699 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)倍ビッグマックゾーンなんだね

⏰:21/10/19 02:02 📱:N01G 🆔:hmDBNdyM


#700 [うまむら]
イオンはダサすぎるんよ…ツライヨ
身体売ってやっとこさイオンは草

⏰:21/10/19 03:13 📱:iPhone 🆔:p/jAYZp6


#701 [うまむら]
坊ってソイツかwww

⏰:21/10/19 03:13 📱:iPhone 🆔:p/jAYZp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194