しげ
最新 最初 🆕
#704 [しげ]
しげの食欲と欲望を満たしてくれる

フードコートってだいたい
ケンタ、幸楽苑、はなまる、変な中華屋、変なカレー屋、リンガーハット、サーティワンあるよね。ペッパーランチは減ったね

しげ何屋がほしいかな。地味に悩むんだけど。

⏰:21/10/19 07:18 📱:iPhone 🆔:o.uPBThc


#705 [しげ]
関係ないけどスタバ行きたい

つーかクリーム食いたい
早く自由に出歩きてーなー

⏰:21/10/19 07:25 📱:iPhone 🆔:o.uPBThc


#706 [しげ]
コープデリの配達員クソムカつく
門でいっつも受け渡ししてたんだけど、伝達ミス?知らんがな、まぁそんなんはあっちの問題だから!要はね!

これのどこに置けって言うのよ!全く!なんたらかんたら

とね、文句言われたわけですよ悪態つかれたわけですよ

インターホンから筒抜けしげに全部聞こえてんだわババァ

だから出てって、全部聞こえてますよ
玄関先で文句言うことないでしょう?と本人に言ったけど腹の虫が収まらないから本社にクレーム入れて今、加入してる店舗の返答待ち。

まじイラつくわー。

⏰:21/10/19 12:20 📱:iPhone 🆔:o.uPBThc


#707 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>703
(^ω^)穴と棒はキモくないよ 可愛いよ

⏰:21/10/19 22:32 📱:N01G 🆔:hmDBNdyM


#708 [しげ]
ナルシかよきめーな

この人45なのね!?まじビックリなんだけど。ついでに妹この人なんだみたいな。

なんの映画か忘れたけど風呂場かな、にマッパで立ってるシーンが凄く印象に残ってる

png 1928KB
⏰:21/10/20 07:03 📱:iPhone 🆔:3DaIhwyQ


#709 [しげ]
そういえば昨日、豊が一人でお座りした

jpeg 3370KB
⏰:21/10/20 07:44 📱:iPhone 🆔:3DaIhwyQ


#710 [しげ]
コープデリから、やっすい菓子折りもらったんだけど安過ぎない?離乳食寄越せよクソが

jpeg 2799KB
⏰:21/10/20 17:31 📱:iPhone 🆔:3DaIhwyQ


#711 [うまむら]
universeってアプリとってさー
ガルプラの
フーヤーニンに投票してくれ
頼む

⏰:21/10/20 19:44 📱:iPhone 🆔:lTMvBfsk


#712 [しげ]
このブス?イヤだね!

png 2159KB
⏰:21/10/20 23:48 📱:iPhone 🆔:3DaIhwyQ


#713 [突進]
おんにゃのこに生まれたかった
www.amazon.co.jp/..

⏰:21/10/21 00:50 📱:PC 🆔:Jbz6c10c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194