しげ
最新 最初 🆕
#709 [しげ]
そういえば昨日、豊が一人でお座りした

jpeg 3370KB
⏰:21/10/20 07:44 📱:iPhone 🆔:3DaIhwyQ


#710 [しげ]
コープデリから、やっすい菓子折りもらったんだけど安過ぎない?離乳食寄越せよクソが

jpeg 2799KB
⏰:21/10/20 17:31 📱:iPhone 🆔:3DaIhwyQ


#711 [うまむら]
universeってアプリとってさー
ガルプラの
フーヤーニンに投票してくれ
頼む

⏰:21/10/20 19:44 📱:iPhone 🆔:lTMvBfsk


#712 [しげ]
このブス?イヤだね!

png 2159KB
⏰:21/10/20 23:48 📱:iPhone 🆔:3DaIhwyQ


#713 [突進]
おんにゃのこに生まれたかった
www.amazon.co.jp/..

⏰:21/10/21 00:50 📱:PC 🆔:Jbz6c10c


#714 [突進]
>>686
しげってスタイルいいんだな
160-170cmはあるか
(´・ω・`)

⏰:21/10/21 00:54 📱:PC 🆔:Jbz6c10c


#715 [しげ]
身長156.7
0.1伸びたぜ

芋これTwitterで拡散してよ

ps.子供に色々な物を食べさせたいとの思いで利用しはじめましたがこんな不愉快な思いをするとはコープとちぎさんにはガッカリです!
って!

今ググりまくって色んな書き込めるとこには書いてんだけどあとどこに書けばいいかな

jpeg 454KB
⏰:21/10/21 05:50 📱:iPhone 🆔:jYx4Eyt.


#716 [うまむら]
ブスやないやん!少なくともしげより可愛いやん!応援してあげてよ!

⏰:21/10/21 12:25 📱:iPhone 🆔:YLm0NEJI


#717 [しげ]
このブスを可愛いと認識するB線だから正統派美形のしげの美しさを理解できないのか。
可哀想に。

コリアンは嫌いです

⏰:21/10/21 12:51 📱:iPhone 🆔:jYx4Eyt.


#718 [しげ]
ムカつくからコープデリ連合会コンプライアンス相談室とやらに画像送り付けてやったがな

あした、副なんちゃらとなんちゃらが2人謝りに来るらしい。別にもう来なくていいから本人への処分をどうするのか教えてくれよ。研修をやり直させるじゃ甘っちょろいんだよ

⏰:21/10/21 17:32 📱:iPhone 🆔:jYx4Eyt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194