しげ
最新 最初 🆕
#715 [しげ]
身長156.7
0.1伸びたぜ

芋これTwitterで拡散してよ

ps.子供に色々な物を食べさせたいとの思いで利用しはじめましたがこんな不愉快な思いをするとはコープとちぎさんにはガッカリです!
って!

今ググりまくって色んな書き込めるとこには書いてんだけどあとどこに書けばいいかな

jpeg 454KB
⏰:21/10/21 05:50 📱:iPhone 🆔:jYx4Eyt.


#716 [うまむら]
ブスやないやん!少なくともしげより可愛いやん!応援してあげてよ!

⏰:21/10/21 12:25 📱:iPhone 🆔:YLm0NEJI


#717 [しげ]
このブスを可愛いと認識するB線だから正統派美形のしげの美しさを理解できないのか。
可哀想に。

コリアンは嫌いです

⏰:21/10/21 12:51 📱:iPhone 🆔:jYx4Eyt.


#718 [しげ]
ムカつくからコープデリ連合会コンプライアンス相談室とやらに画像送り付けてやったがな

あした、副なんちゃらとなんちゃらが2人謝りに来るらしい。別にもう来なくていいから本人への処分をどうするのか教えてくれよ。研修をやり直させるじゃ甘っちょろいんだよ

⏰:21/10/21 17:32 📱:iPhone 🆔:jYx4Eyt.


#719 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげは握手会とかする?
しげと握手なんかしたら 穴と棒は勃起しちゃうよ

⏰:21/10/22 00:01 📱:N01G 🆔:v/G3FT.s


#720 [しげ]
イケメンとなら握手会してやる
手に接着剤仕込んどくわ

⏰:21/10/22 00:58 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#721 [しげ]
経済面を考えて私が早く職場復帰しなきゃとか、でも離れたくないとか、そのくせもう一人欲しいとか馬鹿なのかな?というか子供一人育てるにも、二馬力じゃなきゃカツカツなのに、それでよく2人目とか考えるよな。ちゃんと大学まで行かせてやれんのかしら?まじで貧困は貧困を生むからお前で断ち切れよ。負のループじゃ子供が可哀想だろ。

⏰:21/10/22 01:06 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#722 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)泣きそう

⏰:21/10/22 01:18 📱:N01G 🆔:v/G3FT.s


#723 [しげ]
なんで

⏰:21/10/22 02:05 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#724 [しげ]
くっそ!しげとしては減給が希望だったのに1日半の研修に賞与が減給だけだってよ!

まぁ社内で事が大きくなったって言ってたから良いや!あの人よ〜インターフォン事件の人〜とかコソコソ言われろ!

jpeg 778KB
⏰:21/10/22 15:24 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194