しげ
最新 最初 🆕
#797 [しげ]
おいおいおいおい!すげーぞ肝臓すげーぞ!しげγ2000越えで3人くらい違う病院の医者にこのままの生活続けたら10年後生きてるかどうかって言われて、肝炎ですとか脂肪肝とか色々言われてたのに、妊活機に禁酒して一年半くらい?γが39まで下がってた!すごくない?本当に肝臓やられてる人って辞めても一定数から下がらないって言うじゃん?薬で下げるとかさ!しげ辞めたらちゃんと下がった!肝臓つぇー!モーマンタイ!またいつか飲めるかもってルンルンしてる。

jpeg 3509KB
⏰:21/11/15 17:58 📱:iPhone 🆔:1/BmAqJQ


#798 [しげ]
けど白血球が再検査だった
心電図も引っかかった。しげ絶対、心電図ひっかかるんだよな。なんでなんだろ!中学で引っかかって再検査の時おっさん先生に胸バーン晒してエコーやられたの年頃だったから嫌だったな。今は全然平気だけどwww医者が引くくらいどこまでも晒せるwww

jpeg 344KB
⏰:21/11/15 18:00 📱:iPhone 🆔:1/BmAqJQ


#799 [しげ]
あと脂質代謝か。悪玉コレステロール値が高かった。うん。そんな気はしてた

とりあえず白血球はどうしたものか

jpeg 2954KB
⏰:21/11/15 18:02 📱:iPhone 🆔:1/BmAqJQ


#800 [しげ]
800!!

⏰:21/11/15 19:59 📱:iPhone 🆔:1/BmAqJQ


#801 [しげ]
心電図引っかかって白血球引っかかってって、しげ心筋梗塞怪しくね?

⏰:21/11/15 21:37 📱:iPhone 🆔:1/BmAqJQ


#802 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげ!結婚してください!

⏰:21/11/16 23:27 📱:N01G 🆔:3A8VB8qQ


#803 [しげ]
あ、アナ坊!結婚って紙切れだけだと思ったけど書くのもめんどくせーしジモティ通しじゃなきゃ戸籍取り寄せなきゃだしその後も名前変更だなんだ保険だ受取人だって手続きクッソ大変だぞ!

これ欲しい

jpeg 140KB
⏰:21/11/17 15:15 📱:iPhone 🆔:b1RP9oas


#804 [しげ]
フランフランのやつ。あとアナスイコラボ。ヴィトンどっちが良いかまだ決めらんないから来年にして今年はこれセットで買って貰おうかな。地味に人気っぽくて売ってるか分からないけど。この前買ってくれる行った時連れて行って貰えば良かった。

ヴィトンは来年もあるけど、これはあるか分からないよね。使わないと思うけど欲しいってものあるよね。コレクション的な。

今月は忙しくて行けないからもう少し考えよう。フランフランvsルイヴィトン。やだ、しげメッチャ女子みたい。

jpeg 204KB
⏰:21/11/17 15:19 📱:iPhone 🆔:b1RP9oas


#805 [しげ]
関係ないけどコレも欲しい
ボトルが可愛い

png 1162KB
⏰:21/11/17 15:34 📱:iPhone 🆔:b1RP9oas


#806 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげは牛丼好き!?

⏰:21/11/17 23:23 📱:N01G 🆔:gl8u7i6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194