しげ
最新 最初 🆕
#810 [しげ]
吉野家の肉は長い。牛丼食べた感がある。

⏰:21/11/18 15:11 📱:iPhone 🆔:aA.1mhIU


#811 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)長いワロタ

(^ω^)味じゃないんかい

⏰:21/11/19 00:53 📱:N01G 🆔:P3ZhYlBw


#812 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)教えて!やさしいしげ!

(^ω^)しげにフェラしてもらう方法を教えて下さい

⏰:21/11/19 01:45 📱:N01G 🆔:P3ZhYlBw


#813 [しげ]
腹減った

菅田将暉と結婚すんだ
けど菅田将暉の母ちゃんが反対してる

って夢見た

⏰:21/11/19 07:00 📱:iPhone 🆔:JJ/KNuVw


#814 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(TωT)やさしくない!

⏰:21/11/19 22:45 📱:N01G 🆔:P3ZhYlBw


#815 [しげ]
今日はコロナワクチン2回目だよ!副反応怖いね!

下剤お腹痛い。下剤飲みたくない。もっと優しい下剤はないのかよ。

⏰:21/11/20 11:31 📱:iPhone 🆔:hE3h/ra.


#816 [しげ]
今んとこ大丈夫。腹減りすぎて気持ち悪いくらい。

⏰:21/11/20 16:55 📱:iPhone 🆔:hE3h/ra.


#817 [しげ]
ヤバイ、副反応ない。ちょっと腕に違和感くらい。

若い子は副反応あるんだよね!?じゃしげあるはずだよ!?おかしいな!わざわざウェルシアで授乳中でも飲める解熱剤?処方してもらったのに!出番がない。

⏰:21/11/21 06:14 📱:iPhone 🆔:6C/R.ruA


#818 [しげ]
ネットの都市伝説でさ、昔読んだんだけど地球人が半分くらい死んで新たに生まれ変わる新人類?に進化するみたいな予言なかった?あったよね?生き残れる確率が上がるのはアルコールを飲まない人みないな予言。あれってコロナのことかな?

ちょっとググッてこよ

⏰:21/11/21 06:34 📱:iPhone 🆔:6C/R.ruA


#819 [しげ]
ねぇ見て見て!メルカリで買って、しげが熨斗だけ作って売りに出した100日の熨斗アートあんじゃん?また売りに出されててさ、しかもタケーの!高値よ!しげより高値でだしてらぁ!しかも売れてやがる

png 155KB
⏰:21/11/21 08:54 📱:iPhone 🆔:6C/R.ruA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194