しげ
最新 最初 🆕
#822 [しげ]
このイチョウの木くらい美しいのよしげは

昨日、朝っぱらから豊と旦那とお散歩行ったんだけどさ、30年間生きてて初めて松ぼっくりがこういう風に松の木になるって知ったんだよね

衝撃だった

jpeg 378KB
⏰:21/11/22 01:50 📱:iPhone 🆔:kv11SUH2


#823 [突進]
デブ以外にはただの風邪で地球人口の半分も滅ぶわけなし

⏰:21/11/22 06:14 📱:105SH 🆔:2/KgOZYo


#824 [しげ]
ただの風邪ではないだろインフルよりは酷い風邪だろ

デブで思い出した。接種会場で問診票見ながら係員がアレルギー無いですか?とか聞いて回ってたんだけど、デブがさ、今飲んでる薬言ってアレルギーが、ハウスダストと何何と〜って言っててさ、お前2日くらい風呂入ってないだろ?って感じのデブがよwwwなに繊細ぶってんだよwwwって笑えた。家汚ねーからハウスダストアレルギーになんだよ!

⏰:21/11/22 09:27 📱:iPhone 🆔:kv11SUH2


#825 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)女神様や

⏰:21/11/22 21:59 📱:N01G 🆔:d26RAOoI


#826 [突進]
ここにまとめてあるが死んでいるのほぼデブだよ
absolutemika1215.hateblo.jp/..
後遺症とされてるものも99%デマ
twitter.com/..
twitter.com/..

⏰:21/11/22 23:37 📱:105SH 🆔:2/KgOZYo


#827 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)気持ち良かった

⏰:21/11/23 03:42 📱:N01G 🆔:i2Nmm9gU


#828 [しげ]
なげーよ
とりあえずデブは改めろ反省しろ

⏰:21/11/24 01:19 📱:iPhone 🆔:/aOTBik.


#829 [しげ]
そもそもコロナの後遺症といわれてる症状をしげ知らねーや。抜け毛とか?嗅覚は認めてるみたいだけど抜け毛は?ただのハゲ?

⏰:21/11/24 01:38 📱:iPhone 🆔:/aOTBik.


#830 [突進]
抜け毛もストレスや老化
入院者にはじいさんばあさん普通にいたから陽性反応と因果づけようと必死なんよ恐怖煽ってるひとたち反原発運動みたいなキチガイ思考になってるから

⏰:21/11/24 04:55 📱:105SH 🆔:rg/E5Gvg


#831 [突進]
自粛の影響で都内のデブ10万人増えたらしいね
インフルエンザが2019年までみたいにまた流行ったらものすごく感染者出るねデブはウイルス拡散犯だかんね

⏰:21/11/24 04:57 📱:105SH 🆔:rg/E5Gvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194