キャシーって今何してんの?
最新 最初 🆕
#75 [しげ]
うえー。寝返りやがったの?クソジジィやん!

認知はしてもらってんでしょ?法的に財産分与の取り決めしといてもらいなよ

⏰:21/08/06 16:02 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#76 [キャシー]
戻るしかなくなったって感じ!
別居して、離婚調停してたけど、嫁が頑なに別れてくれなかった!
有責配偶者からの離婚請求は認められないから終わり(⌒-⌒; )

認知して、養育費の公正証書も作ってある!

⏰:21/08/06 16:04 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#77 [キャシー]
嫁ももう48歳だから、これから一人で生きてくの無理でしょ(⌒-⌒; )
20歳でデキ婚夫婦だから(⌒-⌒; )
中卒だし

⏰:21/08/06 16:05 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#78 [しげ]
なるほどね。別居続けられれば良かったのにね!それでもダメなの?

作ってあんなら、もういいべ。

無理だね!一生寄生虫だろ!

⏰:21/08/06 16:09 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#79 [しげ]
ように、養育費だけじゃなくて遺産は?

⏰:21/08/06 16:10 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#80 [キャシー]
別居続けると恐ろしいことに、嫁は高級マンション住み続けてなおかつ、嫁に生活費月に10マン払い続けなきゃいけないんだわ。婚姻費用で検索すればわかる。ダーリン名義のマンションも嫁がいる限り売れないのに地獄やん。

そうして何十年払い続けても離婚できる保証ないんだわ。

⏰:21/08/06 16:12 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#81 [キャシー]
遺産は、認知されてるから実子と同等に貰えるよ!
法律がそうなってる

⏰:21/08/06 16:13 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#82 [キャシー]
ただ
いまの人間って長生きだから何年後の話よ…

⏰:21/08/06 16:13 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#83 [キャシー]
嫁には子ども2人女いるからね。

戸籍上はうちの子はダーリンの長男になってる

⏰:21/08/06 16:16 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#84 [しげ]
5〜10年別居してたら夫婦生活破綻って認められないの?婚姻費用ったって旦那が無理、引っ越そうって引っ越すなり、旦那が金ないよってなったら夫婦仲だから嫁も当然補わなきゃだよね?無いとこからは取れないんだから無きゃ払わなくて良いんだよ。10万欲しいと騒ぐなら売らなきゃ金がないので売って払います。とか。なんで法的機関挟んでんのに嫁側に上手く丸め込まれてんの?

⏰:21/08/06 16:17 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194