キャシーって今何してんの?
最新 最初 🆕
#182 [しげ]
なるほどね。平日の暇な時間帯狙ってみるね。

上には上がいるよね。けっこう感化されてる。

Eテレみないな。しげ一人ではドキュメンタリーみるけどwこの前一人でおさるのジョージ観たよ!可愛かった。豊はテレビ観るけどあんまみせてない。一日二時間までとか言わない?見せても理解はしてないだろうし、光が良くない、テレビの声でお母さんの声が出て聞き取りづらいから良くない、とか良い話を聞かないから余程クズらなきゃリビングには連れて来ない!

普段は布団の上でコロンコロン遊ばせてる

jpeg 2587KB
⏰:21/09/03 15:51 📱:iPhone 🆔:0.3xFAxs


#183 [しげ]
あと、こどもちゃれんじのベビージム

ハイハイしだしたら部屋なんとかしようかな

jpeg 1326KB
⏰:21/09/03 16:18 📱:iPhone 🆔:0.3xFAxs


#184 [かみちぃ]
ぶんしゃか!

⏰:22/12/30 09:12 📱:Android 🆔:TVap2HBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194