キャシーって今何してんの?
最新 最初 🆕
#81 [キャシー]
遺産は、認知されてるから実子と同等に貰えるよ!
法律がそうなってる

⏰:21/08/06 16:13 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#82 [キャシー]
ただ
いまの人間って長生きだから何年後の話よ…

⏰:21/08/06 16:13 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#83 [キャシー]
嫁には子ども2人女いるからね。

戸籍上はうちの子はダーリンの長男になってる

⏰:21/08/06 16:16 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#84 [しげ]
5〜10年別居してたら夫婦生活破綻って認められないの?婚姻費用ったって旦那が無理、引っ越そうって引っ越すなり、旦那が金ないよってなったら夫婦仲だから嫁も当然補わなきゃだよね?無いとこからは取れないんだから無きゃ払わなくて良いんだよ。10万欲しいと騒ぐなら売らなきゃ金がないので売って払います。とか。なんで法的機関挟んでんのに嫁側に上手く丸め込まれてんの?

⏰:21/08/06 16:17 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#85 [キャシー]
結局、こっちの不倫の方が悪いってなるんだよね

有責配偶者からの離婚請求が認められないんだわ。

夫婦生活の破綻の原因を作ったほうからの離婚はできないってこと!

婚姻費用も、収入によって算出されてるからこっちの都合で決められるもんじゃない!

⏰:21/08/06 16:22 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#86 [キャシー]
ダーリンのマンションも現金一括購入だから、嫁が居座れば追い出すことは不可能です。

⏰:21/08/06 16:23 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#87 [キャシー]
嫁が別れてくれないならもう、絶対無理なんだよ

何回も何回も産む前に色んな打開策考えたけど無理でした

⏰:21/08/06 16:25 📱:iPhone 🆔:ij5D7Cu2


#88 [しげ]
それは分かるけど破綻が認められてもなの?

算出されてて計算上賄えるなら払ってやりゃいいじゃん。払ってこっちは好きにすりゃ。向こうに今後接触禁止とか条件出されてんの?

まぁ、2人が納得した結果なんだろうから良いけどさ。なんか面白くないね。

つかまだ好きなの?必要?もうクソジジィでしょ

⏰:21/08/06 16:26 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#89 [しげ]
追い出さずにマンションはくれなよ諦めなよマンションは

⏰:21/08/06 16:27 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


#90 [しげ]
あ、軽くググッたら別居してもキャシといたらダメだわ

png 145KB
⏰:21/08/06 16:36 📱:iPhone 🆔:iLZkZNNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194