マテルーム
最新 最初 🆕
#22 [神官マテリアル]
ありがとうございます。
今は、家庭があるので、頻繁にレスは、できませんが、これからもよろしくお願い致します。
G4は、残念ながら完全閉鎖であります。
管理人が、そうおっしゃっているので、仕方のないことであります。

⏰:24/01/01 21:14 📱:iPhone 🆔:qYYqQoUA


#23 [匿名さん]
G4自体完全に閉鎖しましたね
あの芸能ニュースだけ使えたのは何だったのでしょうね?

⏰:24/01/02 09:00 📱:SH-02M 🆔:UUXKnr/Y


#24 [神官マテリアル]
芸能ニュースは、別サーバーですからね。ただ、芸能ニュースにつきましても、サイトの規約で、一定以上の期間、未更新であれば、自動閉鎖されるとのことです。

⏰:24/01/02 12:53 📱:iPhone 🆔:Lvd4mIIQ


#25 [匿名さん]
芸能ニュースはサーバーが別個だったのか?
投稿欄はあったもの、URL投稿防止により、半角英数字では書き込めないネックだった

⏰:24/01/03 02:36 📱:Android 🆔:L9U9OyJo


#26 [神官マテリアル]
芸能ニュースは、G4前身サイトの、話の種 っていうサイトの名残ですからな。
そもそも、BBSサイトというのが、もはや化石。あと数年以内に殆どなくなるのではとみています。

⏰:24/01/03 16:42 📱:iPhone 🆔:/oGfHbrE


#27 [神官マテリアル]
今年の文字は、平
とします。

⏰:24/01/04 17:20 📱:iPhone 🆔:alhbfutg


#28 [匿名さん]
新年早々、石川県民たちはお気の毒な日々です

⏰:24/01/05 08:18 📱:SH-02M 🆔:Uauf6iTs


#29 [神官マテリアル]
昔のG4には、チャットルームがありました。
昔のG4には、ドキツーという姉妹サイトがリンクされてました。
スマホ出たての頃のG4には、アプリ版がありました。しかしながら、何故かすぐに無くなりました。

⏰:24/01/06 06:22 📱:iPhone 🆔:cLDhhx9g


#30 [匿名さん]
>>29
G4行ったことはあるけど、これは初耳

⏰:24/01/07 07:21 📱:Android 🆔:TqCL7gzU


#31 [神官マテリアル]
まぁ、かれこれ10年以上前の話ではありますから、知らない人の方が多いでしょう。

余談ですが、G4の前身サイトは,“話の種“であり、その後“芸能フォーラム“となり、のちに“G Forum“となった次第であります。サイト開設は、2000年であります。

⏰:24/01/07 16:21 📱:iPhone 🆔:DcOT5Xzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194