マテルーム
最新 最初 🆕
#30 [匿名さん]
>>29
G4行ったことはあるけど、これは初耳

⏰:24/01/07 07:21 📱:Android 🆔:TqCL7gzU


#31 [神官マテリアル]
まぁ、かれこれ10年以上前の話ではありますから、知らない人の方が多いでしょう。

余談ですが、G4の前身サイトは,“話の種“であり、その後“芸能フォーラム“となり、のちに“G Forum“となった次第であります。サイト開設は、2000年であります。

⏰:24/01/07 16:21 📱:iPhone 🆔:DcOT5Xzc


#32 [神官マテリアル]
人間ってそう簡単に死なないんだなぁ。
と、最近わたくしも感じました。

⏰:24/01/07 20:20 📱:iPhone 🆔:DcOT5Xzc


#33 [匿名さん]
関連サイトかなにか知らんけど自撮りランキングがあったよね

⏰:24/01/09 16:38 📱:Android 🆔:gaW1.MMA


#34 [匿名さん]
2000年開設から2020年までの20年か?

⏰:24/01/09 18:49 📱:Android 🆔:BWTUQX7s


#35 [匿名さん]
社会NEWS板とかもっと読みたかったな
中東板も

⏰:24/01/09 22:08 📱:Android 🆔:gaW1.MMA


#36 [神官マテリアル]
社会ニュース板は、2019年の時点で廃れてました。っていうよりわたくし以外いなかったと言っても過言ではありません。
その時点で、誰ひとり見ていないのにも関わらず、わたくしの独り言を書いている様な板でした。 

⏰:24/01/12 01:55 📱:iPhone 🆔:uhvetaWs


#37 [神官マテリアル]
社会ニュース板は、ネバオっていう、粘着野郎が住み着いてから、一気に住民が減った記憶があります。
そんな,,ネバオも、今となっては、生きているかも怪しい。
仮に、生存されているなら、今は還暦を迎えられてる頃であります。

⏰:24/01/12 02:13 📱:iPhone 🆔:uhvetaWs


#38 [神官マテリアル]
坂田利夫こと、あほの坂田さんがお亡くなりになったとのことです。ご冥福をお祈りします。

⏰:24/01/12 10:09 📱:iPhone 🆔:uhvetaWs


#39 [神官マテリアル]
SH-02Mも不運だね。ディレイの粘着リストに抜選されて。
わたくしが彼を見てきた経験上、何年も四六時中粘着されるよ。
わたくしの様に何言われようが、気にしない、我が道を行くという、鋼の精神をお持ちならともかく、精神的に苦痛をお感じになられるなら、機種変えるかなんかの対策をお勧めします。

⏰:24/01/12 10:23 📱:iPhone 🆔:uhvetaWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194