マテルーム
最新 最初 🆕
#91 [神官マテリアル]
今日は、絶好のピクニック日和であります。

⏰:24/06/29 10:43 📱:iPhone 🆔:8295KHKE


#92 [神官マテリアル]
やっと夏らしくなってきました。

⏰:24/06/29 19:21 📱:iPhone 🆔:8295KHKE


#93 [神官マテリアル]
あはようございます

⏰:24/06/30 03:00 📱:iPhone 🆔:Dlit8bfE


#94 [神官マテリアル]
あはようございます

⏰:24/06/30 03:00 📱:iPhone 🆔:Dlit8bfE


#95 [神官マテリアル]
今日もとてもよい天気であります。

⏰:24/06/30 17:48 📱:iPhone 🆔:Dlit8bfE


#96 [匿名さん]
#853 [ごまちゃん]
要は、物流界の『ボッキ頭(出会い頭)どっかんバトル』やらしてもろうとるものだけど、広県の鹿嶋屋台で生きる伝説とハイボール飲んどるよ。後ろからかかっといで。当時の桂(カツラ)、山法師(やまぼうし)やらのヤーさんの話題で盛り上がっとったわ。どうもおかしいなー思うとったんよね。すり替わっとる人間たちがずっと黙り込んどるの。マン光(こう)ぴかーッとおんなじで要領から逆算し、アメリカや国交の走りは、通産省の管轄なのか物産省になるのかっちゅーんを、和室でじんわりと汗をかいて毛がしっとりしてくるまでずぅっと考えとったよ。結果は出た。ベーリング海の蟹工船に乗船するにゃあ、スパイじゃとバレんようにするちゅーことだけおまはーんにゃあ、言うとく。 by桜フェラょり
6/29 23:55 :YDrHp9l6
#854 [ごまちゃん]
基地           
6/30 17:08 :P0pjqb5w

⏰:24/06/30 18:28 📱:iPhone 🆔:iFp/rAwY


#97 [神官マテリアル]
さて、夕ご飯にしますか。

⏰:24/06/30 19:01 📱:iPhone 🆔:Dlit8bfE


#98 [匿名さん]
#974 [ごまちゃん]
要は、喧嘩、暴力、縄張りこの創価三段活用を見ておや?っちゅー違和感を持たんと、集団的自衛権を企業側が提示することになるねんな。要は、親子でストーカーしとるとか全く的を絵とらん人間が、人事に口出すことちゃうよ。3里先から取引相手を睨む行動が正常なわけないんやから。身から出た錆。後の祭り。後悔先にある。
っちゅーんは、福岡と山口を結びよる岡井大橋の上でハイボール飲みよるよ。後ろからきんしゃい。親子ストーカーダブルスなんてすぐに違和感やから。おや?ゆーて。すぐにわかるけ。おや?ゆーて。
#976 [ごまちゃん]
犯人はシングルボッキで犯行現場が認識されているから余計他のものごとが因果しとるらしい
これが正しいってでてるらしいって誰かゆうてましたよ
#977 [ごまちゃん]
余計罪が重くなっているらしい後の祭りらしいよ
1/5 1:18 :COGNcNCU
#978 [ごまちゃん]
罪が重くなったとはゆーても、人材派遣会社の幹部連中は明日にでも派閥間の謝罪会見開くらしいからチャラや、思っとるけ。ゆーとったで。おたくはぁ?って顔覗きながら。
1/5 8:20 :vqVl1iEQ
要は、はごろもフージっちゅー企業の部長会議に参加したことあるんやけど、おいらヒューマンエラーの講師しとったけ、そこで聞いた知った実態っちゅーんが、要は、倉庫(倉庫)、製造(製造)、発注(発注)、品質管理(品質管理)があるんやけど、これを一つのボッキもんとして、ラインって呼ぶんよな。ここまでゆーたら感のいい人間ならわかったかもしれんけど、家族経営でやっとる清水建設の左遷先やったんよね。従業員人数を半数にごまかして反国営化しよったよ。
1/5 20:24 :vqVl1iEQ

⏰:24/06/30 21:44 📱:iPhone 🆔:Q4OYqqcM


#99 [神官マテリアル]
さて、寝ますか。

⏰:24/06/30 21:51 📱:iPhone 🆔:Dlit8bfE


#100 [匿名さん]
#805 [ごまちゃん]
こちはこちでフィリピン海溝の調査団とともにインド洋のEMS(海域調査団)に行くんやから
6/18 8:59 :YDrHp9l6
#806 [ごまちゃん]
要は、マンズリラとアキラちゃんが丸紅の商船襲った時に横で放水しながら見よりよったのが支那船であり、世の中のちぐはぐや、やきもきに対して現実を突きつけてきよった。生意気な行為と受け取りすぐに政府閣僚、関係各所に「いーややー。ボッキに次ぐ女児未成年。不良債権に不届先般。社会性、機密性を大いに揺るがし、不敬罪と捉える)電力会社からは拍手喝采。白人big noseからも表され、後の人間国宝やよ。いや、厄介やよ。
6/18 9:20 :YDrHp9l6
#807 [ごまちゃん]
今の日本に足らんのは熟語や、ゆーこと。
6/18 11:35 :YDrHp9l6
#808 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、アルコールって、知っとーお?
6/19 15:03 :YDrHp9l6

⏰:24/06/30 21:55 📱:iPhone 🆔:2VFKOeXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194