うまむらやで
最新 最初 🆕
#491 [うまむら]
なぜか心臓バクバクするwww飲んでないのにwww

⏰:22/03/28 22:15 📱:iPhone 🆔:B83ZJy.E


#492 [しげ]
そうそう
ソワソワするよね

しげも落ち着かなくて部屋の中ひたすらウロウロ歩き回ってたわ

ポケ〜としながらひたすら携帯イジってた
頭に入ってこないけど

数日で収まるから乗り越えろ

⏰:22/03/28 22:24 📱:iPhone 🆔:zgYvHWUY


#493 [うまむら]
飲んじゃったけど350のを1本だけやしセーフ

⏰:22/03/29 21:27 📱:iPhone 🆔:WtB.6t.6


#494 [しげ]
なんだろね、しげとうまむーは同世代だけど、この世代はアル中多いんかね

まだ飲め飲め煽られた時代だからか

とりあえず飲んどけみたいな

⏰:22/03/29 21:44 📱:iPhone 🆔:ZeHhumVA


#495 [うまむら]
けど酒に飲まれちゃあダメだわなー
今日こそ禁酒!!!

⏰:22/03/30 07:46 📱:iPhone 🆔:4Wh/zE76


#496 [しげ]
ひたすら漫画読み漁るとか何も余計な事考えない環境を作り出すと良いよ!禁酒時間を長く稼げば離脱症状は治る

⏰:22/03/30 07:52 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#497 [うまむら]
今日も禁酒成功〜〜すばらすぃー

⏰:22/03/31 23:30 📱:iPhone 🆔:mCCFMjDw


#498 [うまむら]
けどご飯めちゃくちゃ食ってモータ

⏰:22/03/31 23:30 📱:iPhone 🆔:mCCFMjDw


#499 [しげ]
えらいじゃん!すばらヒヒーン!

飯食えて良かったじゃん

しげ禁酒してしばらくしたらケーキとか甘いもんがメチャクチャ食いたくなったよ

これも副作用?みたいな感じなんだって
www.kanro.co.jp/..

⏰:22/03/31 23:38 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#500 [しげ]
500は戴くなり

⏰:22/04/01 00:20 📱:iPhone 🆔:qORQy9qY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194