うまむらやで
最新 最初 🆕
#47 [うまむら]
いやしげと昔電話したとき酷い訛りやった!早口で口がわりぃの!

⏰:21/07/07 04:33 📱:iPhone 🆔:3QxV8rjk


#48 [しげ]
しげはお前と話したことすら覚えていない

どーせ酒飲んでたんだろ

⏰:21/07/07 07:46 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#49 [うまむら]
忘れるなんて最低〜!!!
酒飲んだら訛り出るよなあ!田舎モンは困っちゃうでなー!

⏰:21/07/07 14:52 📱:iPhone 🆔:3QxV8rjk


#50 [しげ]
うまむーの話がつまんなかったんだと思う

しげ標準語だから分かんない😘

⏰:21/07/07 22:34 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#51 [うまむら]
わい喋るのめんどくさがるタイプやしテキトーに話聞くタイプー( ᐙ )
標準語きもい〜w

⏰:21/07/07 22:59 📱:iPhone 🆔:3QxV8rjk


#52 [しげ]
適当に喋らせんな金払え!

⏰:21/07/07 23:08 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#53 [しげ]
あ、ちょっと聞いてもらおうかな

豊にチューしたいんだけど出来ないから、唇に勝手に頬っぺくっ付けてグヘグヘ豊の初チューはしげだグヘへへへってしてんだよね。

⏰:21/07/07 23:17 📱:iPhone 🆔:5zoxiVJw


#54 [しげ]
ほら、さっき撮った豊。うまむーに見せてあげるね内緒だよ

jpeg 69KB
⏰:21/07/08 00:01 📱:iPhone 🆔:GMBHAQbA


#55 [うまむら]
偽物やろ??クレヨンしんちゃんみたいなほっぺやなー

⏰:21/07/08 19:35 📱:iPhone 🆔:map1S.PU


#56 [うまむら]
チューできないのは虫歯うつしたくないからか?www

⏰:21/07/08 19:35 📱:iPhone 🆔:map1S.PU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194