うまむらやで
最新 最初 🆕
#759 [うんまん]
酒でお腹いっぱいにして食べる量減らす的な?
不健康すぎるどw

⏰:22/08/13 09:57 📱:iPhone 🆔:SWo90kvI


#760 [しげ]
うまむーワクチン三回目受けた?

⏰:22/08/15 07:55 📱:iPhone 🆔:IiAK3lMY


#761 [うまむら]
そー酒でお腹膨らますの!結構痩せてきてるから効果あるんだな

⏰:22/08/15 16:02 📱:iPhone 🆔:5dN09DCs


#762 [うまむら]
わい1回も受けてないしコロナすらかかってもいないよん!

⏰:22/08/15 16:03 📱:iPhone 🆔:5dN09DCs


#763 [しげ]
うまむーに聞いたのが間違い的なwww一回も受けてないは予想外だったwww

⏰:22/08/15 17:28 📱:iPhone 🆔:IiAK3lMY


#764 [うまむら]
ワクチンうって重症化しないなら子供のためにも打ってもいいかもしれんね!子供もかかって自分も倒れてとかだったら大変そう〜
けどまだしげもわたしも若いからなあ
どっちでもいいんやないwww

⏰:22/08/16 02:06 📱:iPhone 🆔:hQjETm9o


#765 [しげ]
一回も打ってない強者居たから打たないわwww

しげも豊も散歩くらいしか外出ないし、コロナもらって来るとしたら旦那だから奴にだけ打たせよう!

⏰:22/08/16 08:36 📱:iPhone 🆔:d/yipLgw


#766 [しげ]
うまむーNetflixで見れるっぽいから
sns少女たちの10日間
見てよ

⏰:22/08/25 15:22 📱:iPhone 🆔:dUxc1op.


#767 [うまむら]
おもしろい?どーゆー系なの?

⏰:22/08/26 18:57 📱:iPhone 🆔:BxcuXv/M


#768 [うまむら]
ネトフリに無いよん!逆に気になってきたわ

⏰:22/08/26 19:18 📱:iPhone 🆔:BxcuXv/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194