うまむらやで
最新 最初 🆕
#11 [うまむら]
今日は肝臓の検査〜やだわーん

⏰:21/06/29 08:56 📱:iPhone 🆔:K2fQmRlw


#12 [しげ]
なんで病院に目覚めたの?

⏰:21/06/29 14:51 📱:iPhone 🆔:rILE2fM6


#13 [うまむら]
目覚めてないわwwwやだわwww

⏰:21/06/29 16:36 📱:iPhone 🆔:K2fQmRlw


#14 [うまむら]
脳にできもんあって手術したんよね、その術前検査で肝臓に血管腫あるゆわれて調べたら血管腫と脂肪肝両方あるゆわれたwww
死ぬwww

⏰:21/06/29 16:37 📱:iPhone 🆔:K2fQmRlw


#15 [しげ]
wwwやっぱ脂肪肝だろwwwしげも言われたもんwww
脳はこぇーな!取れたんなら大丈夫だろうけど!酒控えて歩かなきゃだぞ!脂肪肝シスター!まっ!歩くとか無理だけどな!

気にすんな気にすんな!100年時代だから死なねーよwww

⏰:21/06/29 22:40 📱:iPhone 🆔:rILE2fM6


#16 [うまむら]
脂肪肝で死んでたまるかぁああー!!!でもわいのおじいちゃん肝硬変で亡くなってるから家系的に酒飲むし肝臓いわすタイプかもしれんわwww
まー美味しければよーし!!てか元々そんな長生きしたくもないしなー

⏰:21/07/01 00:43 📱:iPhone 🆔:uZUANb32


#17 [しげ]
うまむーからセルフネグレスト臭がする

なんでヤケクソってか自分を労らないの?しげは自分が可愛すぎて可愛いすぎて優しい通り越して甘やかしてあげてるよ

だから痩せないどうしよう。

肉ダイエットしたい。うまむーしげに肉買って肉。良い赤身肉買って

⏰:21/07/02 17:36 📱:iPhone 🆔:jxG.y8Nc


#18 [しげ]
ネグレストってなんやねんおい

⏰:21/07/02 17:37 📱:iPhone 🆔:jxG.y8Nc


#19 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)やあ!穴と棒だよ!

⏰:21/07/03 00:46 📱:N01G 🆔:cZoQtbCM


#20 [うまむら]
セルフネグレクトってなぁに?

あたいも自分がかわいいわよーん?お肉も私が食べたいし!しげが買ってこいよー!!!
今度馬刺し買いに行くー!!!

⏰:21/07/04 00:56 📱:iPhone 🆔:EFqEp6hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194