うまむらやで
最新 最初 🆕
#171 [うまむら]
ciaocomi.tameshiyo.me/..
読んでみて

⏰:21/08/20 08:09 📱:iPhone 🆔:T1nIS1iU


#172 [しげ]
何この漫画
これ子供向け?こんなん子供に読ませんの?

⏰:21/08/20 13:24 📱:iPhone 🆔:9jX.UkLM


#173 [うまむら]
ネットだけの公開やからあんま小学生は見やんのやない?

⏰:21/08/20 17:19 📱:iPhone 🆔:T1nIS1iU


#174 [うまむら]
でもわいも小学生んとき怖くてグロいの読んでたし…今は厳しすぎるんよ

⏰:21/08/20 17:20 📱:iPhone 🆔:T1nIS1iU


#175 [しげ]
グロいとかじゃなくて内容がくだらないってか、何を伝えたいのか分からないし趣旨が分からない。何がおもしろいのか分からない。これは子供的におもしろいの?それともホラーの部類なの?

⏰:21/08/20 17:23 📱:iPhone 🆔:9jX.UkLM


#176 [しげ]
アンパンマンはアンパンチをしなくなったしな。もうアンパンマンじゃない。まぁ厳しすぎるね。下品、暴力的なのを排除したところで今の子どう変わったの?いい影響あるの?変な知恵付けてやり方が陰湿になってると思うけど。大人が悪いみんな大人が悪い。大人は黙って金稼いでこい。

⏰:21/08/20 17:34 📱:iPhone 🆔:9jX.UkLM


#177 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)アンパンマン大好き
アンパンマンをいじめないで

⏰:21/08/21 02:03 📱:N01G 🆔:lktkdHCw


#178 [うまむら]
ん?見てわかんない?これホラーだよwホラー漫画に問わず漫画って別にメッセージ性はないストーリー多いんでない?

⏰:21/08/21 03:22 📱:iPhone 🆔:mx1Pg5X6


#179 [うまむら]
アンパンマンいま見てないけどそんななんだ
。そんなん見ても見なくても暴力的な人格になるやつはいるけど昔のドラマの影響で真似して犯罪犯した奴がいるのも事実やから親としては不安要素は消しときたいんやない?知らんけど

⏰:21/08/21 03:24 📱:iPhone 🆔:mx1Pg5X6


#180 [しげ]
ホラーなんだ。全然分かんなかった。
しげもっと現代社会をテーマにしたご近所トラブルとかSNSとかフィクションだけど、どこかリアルとリンクするある漫画しか見てないから、読んで全く理解出来なかった。

⏰:21/08/21 03:59 📱:iPhone 🆔:2NqKC7dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194