うまむらやで
最新 最初 🆕
#478 [しげ]
魔女の宅急便と耳をすませばやるよ
うれしいな

あとはとなりのトトロと平成狸合戦ぽんぽこやってくれりゃしげは満足なんだけど

png 2190KB
⏰:22/03/26 18:50 📱:iPhone 🆔:xe5ymONE


#479 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)もののけ達〜だけ〜

⏰:22/03/26 21:18 📱:N01G 🆔:xxCTNQ8E


#480 [うまむら]
ジブリよりコナンのが好きや!

⏰:22/03/27 01:55 📱:iPhone 🆔:igX47Xw2


#481 [うまむら]
お昼に酒飲んだら今もう二日酔いできもちわるい頭痛いよう

⏰:22/03/27 01:56 📱:iPhone 🆔:igX47Xw2


#482 [しげ]
向かい酒するかお酒控えるかどっちかよ

しじみの味噌汁 緑茶 吐けるなら吐くひたすら寝る

くらいしか対処法が分からない

金持ちはブドウ糖打つらしいよ

⏰:22/03/27 06:49 📱:iPhone 🆔:66M7rG7g


#483 [うまむら]
ひたすら寝てさっき迎え酒したわ…
治った…

⏰:22/03/27 22:51 📱:iPhone 🆔:igX47Xw2


#484 [うまむら]
ブドウ糖打ちたいわあ

⏰:22/03/27 22:52 📱:iPhone 🆔:igX47Xw2


#485 [しげ]
だよね
しげも打ちたかった

毎日向かい酒してたら二日酔い無くなったんだけど、今思えばアレからアル中加速したと思う

⏰:22/03/27 23:05 📱:iPhone 🆔:66M7rG7g


#486 [うまむら]
それはわかる
もう悪循環なんよそれは

⏰:22/03/28 14:00 📱:iPhone 🆔:B83ZJy.E


#487 [しげ]
もう1ヶ月ガチで禁酒頑張ってみろよ

アル中は断酒しか方法ねーよ!

⏰:22/03/28 14:29 📱:iPhone 🆔:zgYvHWUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194