うまむらやで
最新 最初 🆕
#544 [しげ]
久しぶりにしげも食いたいと思ってググッたらこんなんあったよ!

けど調理めんどいから出来てるやつがいいね

png 221KB
⏰:22/04/17 08:30 📱:iPhone 🆔:zqBQ.Wfc


#545 [うまむら]
自分で揚げなきゃなんないやつか!!
あとマルゲリータのピザ好き

⏰:22/04/20 19:16 📱:iPhone 🆔:7446k0.U


#546 [うまむら]
揚げなきゃいけないんめんどいけど逆にゆえばいつでも揚げれるの神やん

⏰:22/04/20 19:16 📱:iPhone 🆔:7446k0.U


#547 [しげ]
そうなんだけど、揚げるかね?

近くに飲み屋あったらいつでも行けるって頭で居るから意外と行かないみたいなもんよね

⏰:22/04/20 23:30 📱:iPhone 🆔:OBY8tEJk


#548 [うまむら]
あーそれ分かるわw
食べたい時にテイクアウトすんのがええかあ

⏰:22/04/22 11:29 📱:iPhone 🆔:k5x30QDg


#549 [しげ]
そっちのがまぁ楽よね

ステーキ食いたいわ〜

⏰:22/04/22 19:34 📱:iPhone 🆔:oXd/YzaU


#550 [うまむら]
レアがいいなあ
こないだユッケ食べたよ
4皿も食べちゃった
生肉好きなんよねえ

⏰:22/04/23 06:48 📱:iPhone 🆔:3O09df8k


#551 [しげ]
しげ生いや
ちゃんと焼く人

⏰:22/04/23 15:37 📱:iPhone 🆔:bFGbJums


#552 [しげ]
肉焼いて半生ならうまむーにあげるね。たまにあるよね。魚もあるよね

⏰:22/04/23 15:37 📱:iPhone 🆔:bFGbJums


#553 [うまむら]
鶏と豚はちゃんと焼いてね!牛なら半生で大丈夫だよ

⏰:22/04/23 15:56 📱:iPhone 🆔:3O09df8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194